Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.03.10 Tue 14:02

昨日のKちゃんNEWSはまっすーがゲストでしたねー♪


最近アルバムばかり聞いてたので
久々のバンビーナにドキューン[絵文字:v-238]

テゴシさんの吐息はエロすぎて身体に悪いです(TT)

やまぴーのささやきが聞けず・・・・
ちっ と思ったのは内緒です 笑

面白い話がいっぱいあったのですが
(まっすー最近ノリがいい気がします^^)

私の中であららーん?と思ったことを一つ

慶ちゃんとデートのお約束をしたやまぴー
約束の時間に現れず10分後に「今ドコ?」と電話がありましたとさ♪ 笑

待たされるのいやーって言ってなかったっけ?
いろいろと事情があったかもしれないけど
自分の嫌なことは人にはやっちゃメ!っだよね? 笑

んーでも慶ちゃんもP担もやまぴーに待たされるなんて
別にへっちゃらだろうけどねー^^
慶ちゃんも平気そうな言い方だったしね♪

私だったら・・・
待たされたほうがきっと待っている時間が長い分だけ
来たときの嬉しさが増えちゃうから
いいのかもーーー

・・・・・

ドMだ・・




そう!

私耐え切れずまたもやオタ誌を買う決心をして本屋にいってきました。
あぁ・・
また禁をやぶっちまっただよ^^; 笑
何回目なんだろう。
もはや禁でもなんでもないんじゃないかしら?

それはさて置き

W誌を買いに行ったはずの私。

シゲフォトが最高だっていうから~


なのにナゼ・・・
私は出てからちょい経ってるM誌を買っているのでしょう?笑

あーん 誘惑に勝てなくてやっちまったよーん。

最初のページ!
これに負けちゃった・・・
どうせならもっと早く買えばよかった(><)


慶ちゃんの前かがみで走るとこかわいい。

テゴシさん オトコ前っ。なーんかパワーがオーラになってでてる?
エロオーラ・・・・いやフェロモンというべきでしょうか ぶぶぶ


まっすーは「これからなぐりにいこうかヲラっ」って顔じゃないのっ!
いや違うかー 笑

だって袖に指が一本入っててなんかかわいいもんねー。
まっすーって顔がかわいいのに手がオトコらしい!
素敵な手ですね♪


そして亮ちんのこの写真めっさ好みですーー(TT)
写真の撮りかたがすごくいい!
アーティスティックな感じだね^^

それにしてもシゲってどうして静止画が こんなに素敵なんでしょう(失礼)
今の髪形すきだなぁ。


そんでもってやまぴー

もう なんもいえません(TT)

好きです(><)

綺麗です(><)

それだけっす(><)


・・・・・でW誌買うの忘れました。

シクシクシク



mihoさん、こんにちま♪

山Pに“自分の嫌なことは人にはやっちゃメ!”て
ちゃ~んと言っとかないと(笑) でも山Pの為なら
何時間でも待ってられるでしょ、mihoさん!?
まっすー、『RESCUE』のドラマに入ってから、
言いたいコト、伝えたいコトをしっかり言えるように
なったような…。これも成長の一つかなぁ(笑)

また禁をやぶっちまったかッ(笑) でもしかたない
ですよ!! だってNEWSメン、かっこよすぎる
もん☆
From:みこ URL 2009.03.11. Wed 13:17 [Edit]
Re: タイトルなし
みこさんこんにちわー^^

Pさんは多分自覚ナシだと思うので
言われても「????」って顔をしそう 笑

悪気のない自由人ですからぁ^^;

やまぴーのためなら時間の許す限り待ちますよん♪
でもリアルは時間に追われて生きてますからね(TT)
どうなんでしょう・・・

まっすーは、なんかお話の整理の仕方が上手くなってきたような?
でも私は 「んーーー・・・まぁねっ 」とか言いながら
懸命に話すまっすーも好きですよーーー!
いつまでも「らしさ」を失わないでほしいです^^

また禁をやぶっちまったですよ・・・・

イケメンすぎるNEWSのせいってことで 笑
From:miho URL 2009.03.11. Wed 17:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

