Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.03.13 Fri 22:57
今日二回目のカキカキです^^
久しぶりに書きたい気分がモリモリなのですー。

キター^^奇跡のキズナ

見てます見てますぅ

シゲフォト素敵
ナレーションもなんか上手でナレーターさんがしゃべってるかのような。

すごいよ!シゲ!

慶ちゃんもさすがMCコヤマ 笑
めっさスムーズな司会っぷりですぅーーーー

慶ちゃんってほんといいこだなぁ。
なんていったらいいかわからないけど
慶ちゃんは性格良いのがいろんなところでにじみ出てるっ


さっきみた番組提供のときにチラリ出てた
シゲが線路の上を歩いてるところも・・・
すげーっシゲかっこいいの~
絵になる男だね^^


もぉNEWSメンはみんなイケメンなんだもんっ
最近メンバー全員がかっこよすぎてNEWS全員が好きでこまっちゃうー(><)

あ、もちろんやまぴー愛は別物なのですが。
NEWSというグループが愛おしくてたまりませーん。
かわいくてオヤバカになっちゃいます。
うちの子一番です。

どんな番組にいても「うちの子一番」な目線で見ちゃいますうふふ


おーーーっと
奇跡のキズナ エンディングの曲が「星をめざして」だわ!
歌っちゃうもーん♪

ほしをめーざしてぇ~

コヤシゲかわいぃ・・・ぽわーん
いいなぁ、コヤシゲ担の方々はーー(TT)

P担にももっとなんかプリーズですぅ。


やまぴー早くテレビでてほしいなぁ・・・・・
曲だしてMステにでて欲しいよー。

ボクサー役のお仕事はいつ発表なのかなぁ・・・・

どんなに雑誌で見ても日記を読んでも
なんとなく寂しい気持です。

もっとTVのお仕事をやまぴーにまわしてほしいんだけどなぁ。

声が聞きたいですよぉ。

パーチーのDVDを早くだしてくれるとか?
お願いしますホント。

冠番組とか?
お願いしますホント。

やまぴーもラジオ出たいって言ってたしー。
ラジオでも どうですか?


さてさてマスヒツの感想は続きに



きなこブタについてお話がありました^^
きなこだけ食べて・・・とありましたが
エサにきなこを混ぜて育てたみたいですよー。

さすがにきなこだけだとブヒブヒしちゃいますからねー。

でもまっすーがブタになりきって咳き込むのがきゃわゆかったです 笑

今日のマスターピースは小田和正さんの「たしかなこと」でした。

明治安田生命のCMのために書き下ろした曲だそうで、
CMを見たとき涙がポロポロでました。
人ってこんなに愛にあふれていて
何気ない毎日はかけがえのないものだと気づかされたCMです。

CMで泣くなんて初めてで自分でもびっくりしたものです。

「時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた」というサビのとこが好きみたいですねー。

サビは「忘れないで どんな時も・・・」ってとこだと思うけど 笑 まいっか

まっすーも
「時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか 空を見て考えて」たりするのかな?
すごく・・「らしい」ね。

まっすーは良く晴れた空を土手で見上げてるのとか
すごく似合っちゃうよね♪
でパーカーとか着てんの^^

まっすーの心には草原が広がっている気がします。
黄金色の稲穂とか。

そうゆう「はてしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ~」みたいな。
そんなイメージです。

まっすーはでかいオトコの子だなぁ。うん。
mihoさん、こんにちま♪

『奇跡のキズナ』、相当よかったみたいですねぇ!!
って、ウチは映らないからお友達に頼んであって、
見れるのは明日かな? でもmihoさんのエントリーを
読ませてもらって、ワクワクしてきちゃいました!!
でもなんと言っても“ある意味Mステを見てるより
安心かも”で大爆笑(爆)

そうそう!! 誰がなんと言うおうと“うちの子一番”
ですよねぇ~~(笑) ましてやウチのまっすーなんて、
ホント、でかいオトコの子でしょ♪
From:みこ URL 2009.03.14. Sat 13:34 [Edit]
奇跡のキズナ良かったですよー(TT)

最近バラエティー行ける?って気がするんですけど
まだ冠は持たせてもらえないんですかねー^^;

カレンダーもなんかこう・・・
ほかのジャニくんたちは豪華なのにー!
CDだってDVDたまにはつけてよーって
思ったり。

それともNEWS愛が行き過ぎてそう感じるのかしら?

だってやっぱり「うちの子一番」ですから~♪ 笑

From:miho URL 2009.03.18. Wed 18:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

