Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.03.23 Mon 23:24
どもー(><)

PCの調子がやっとなおりました^^;
書きたいことがいっぱいたまってて、何から書けばいいのやら!

やぱ
RUSS-KのCMかな?

待ってたよー!
ほんと待ち焦がれてました
CM確保はまだですが
RUSS・Kのサイト情報によると

『DIVE扁』30秒バージョンCMが
『最先端プロレス ドラゴンゲート』番組内で放映されるみたいです。

放映時間は
3月29日(日)26:52分~27:47分 (3月30日(月)午前2時52分~3時47分


ということでこれを狙うことにしましたー^^

春を飛び越えて「夏」だね^^
海に行きたくなりませんでしたか?

楽しそうなみんなの笑顔が見れてなんだか私までハッピーだよ

NEWSくんたちの顔Tもっ!ほすぃ~(TT)
絶対着れないけど 笑

みなさまはどのTシャツ狙ってます?
私はシゲが着てるグリーンか
テゴが着てるピンクのメンズSがいいなぁ・・・・

まっすーはなんで二枚ともブルーなんだろねー。
もう一枚くらい別の色でもいいんでない?と思うのだけど。
でもあまりにもまっすーに似合ってるのでヨシっ


で、きましたねー新曲が!

恋のABO
2009.04.29 Release


「恋のABO?」
一瞬「BoA?」と思いましたが 笑



初回限定にDVD
うれしーーー

通常版にShareが入ってるー
わーい 絶対買いだね

あと一ヶ月待ちきれないですぅ。

当然Mステとかも出るよねあーん嬉しいよぉ。

嬉しくて自然に笑顔になってる自分が
とっても単純だけどシアワセなヤツだなって思う

そしてその笑顔をくれるNEWSメンに感謝です♪

えへ^^


・・・・・・

・・・・・・


「RESCUE~特別高度救助隊」が終って悲しみに包まれた我が家

の話はまた今度~♪

ではではまたね^^


No title
mihoさん、こんばんま☆

PCが直ったみたいでよかったよかった!!
これからまたNEWS愛をいっぱい語って下さいね。

で、いきなりきましたね!! RUSS・KのCM♪
そしてNEWSの新曲リリース♪
なんか1年を通して平均的にお仕事ってできない
もんでしょうかね(笑)

で、15秒のRUSS・KのCMには遭遇できましたか?
関東しか流れない30秒Ver.がうらやましいです。
また感想を聞かせて下さいね!!
で、まっすーのTシャツねぇ。。。ホント、なんで2枚
ともブルーなんでしょうね(泣) 他の色だって似合
うのに! って、そういうことじゃないかッ(笑)

いつになったら新曲をフルで聴けるのかなぁ?
早く歌って踊ってるNEWSが見たいなぁ~~!!


From:みこ URL 2009.03.24. Tue 21:15 [Edit]
No title
みこさんへ

関東しか流れない30秒Ver.!
しっかり録画したハズだったのにーーー!
なぜか今日見たら録画できてなかったんです^^;

なぜ?
もしかして旦那ちゃんの陰謀?(T△T)
ショックで立ち直れないですーーーー!
From:miho URL 2009.03.30. Mon 18:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

