Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.05.14 Thu 12:03
「山Pだいちゅき会いたいよー(TT)」



久しぶりに会った恋人と
たくさん話したいことがいっぱいあるのに
なんだかうまく話せなくて
目をあわせられなくて

嬉しいのに黙っちゃう。


そんな感じが今PCに向かっている私です^^;


あー久し振りの更新って照れるーーー!

自分の言葉ってこんなに恥かしいのかってなんか急に思った 笑


久し振りの更新の
第一声が「山Pだいちゅき会いたいよー」って・・・私 爆笑


あちこちの雑誌で見るPさんは
ますます遠い。
いや、もとから遠いけど。 笑

日記を読むときは感じないんだけどねー。
やっぱり外見が大人になっていくからかな。

それとも24時間という大役を仰せつかった責任が
オーラででてるんでしょうか。

NEWSのよさをいっぱいいろんな人に知ってもらうっていいよね。
でも国民的になったんだなーっていう
嬉しいような寂しいような。

乙女心は複雑ざんす。


たぶん5月病をまだひきずってるんです。私。


No title
mihoさん、こんにちま♪

5月病。。。まだ引きずっちゃってます?
早く心身ともにパワーが出して下さいね!!

私、今回の24時間が決まった瞬間、NEWSが
遠くにいったような気がして嬉しい反面ちょっと
寂しかったかなぁ。。。って、mihoさんと同じく、
もともと遠いんですが(笑)

恥ずかしがらずに、mihoさんの言葉で山Pへの
想いをぶちまけて下さいね!!
From:みこ URL 2009.05.14. Thu 13:36 [Edit]
No title
みこさん こんにちわ^^

5月病完全復帰ですー♪
あいかわらず眠いまいにちですけど 笑

カツンがドームとかやって
「いいなぁ!ずるーい!」って思う反面
やっぱり売れちゃうと寂しいもんですよね(><)

自分だけのかわいい宝物が
国宝になっちゃったみたいな???? 笑

でも、やっぱ大きなお仕事がきて
山Pが喜んでるかなって思うと
私もウキウキしちゃいます♪

単純かなー? うふふ
From:miho URL 2009.05.19. Tue 08:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

