Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.05.19 Tue 09:22
週末お智達から少クラのDVDが届きましたー^^
諦めて某サイトさんのお世話になろうと思っていたので
すごーく嬉しいです(TT)

ありがとうMこさんだいちゅきー!

恋のABOももちろんじっくり見たけれど
やっぱり山Pの「MOLA」でしょーー
パーチーに参加できなかった私は初めてみた
「MOLA」山Pにドッキドキ~

どんな横顔も髪の動きも
汗の一滴も見逃さない・・・・
そんな気持で何度も見ました。

だけど記憶の山Pはいつも不確かで
何度みてもつかめない。

あんまり眩しすぎる光を見た時、目の前が一瞬暗くなっちゃうでしょ?
そんな感じ。

目に、心に、刻み付けたいと願っても
いつもするりと通り抜けて行っちゃう。

あとで一生懸命思い出そうとしてもぼんやりとしててあわてる。
そんな時は携帯の待受けを見たりして^^

単に私の脳みそのキャパが少ないだけかもしれないけどねー笑


「MOLA」の踊り自体はすごーく派手なわけでも
イロケ爆発でもなかったけど
その山Pのダンスに対する思い入れをあらわすように
丁寧で美しくて滑らか。

「LET ME」のダンスもエロくて好きだけど
「MOLA」のダンスはクオリティー高いよね?

とかダンスなんて全然わかんないくせに偉そうなこと言ってごめんね。
どんなダンスだってPさんが踊ればそれで私は嬉しい。
好きで頑張る山Pが好きだよ

歌の後、いっぱい汗かいてたね。
あんなに汗かいてもキレイ!
汗があんなに綺麗に見えるなんて。
やっぱりコレは恋だなぁ 笑 

またいっぱい少クラでるって言ってたけど・・・・
やっぱりケーブルに入るべきかしら(TT)

なんかまた少しやせたかな?
顔が特に。

だってタンクトップからでてた胸筋はめっちゃすごいのに
顔がなんか・・・うーーーん若い頃みたいな顔してた~♪(今も若いけど^^)
髪形のせい?
なんか嬉しい。
かわいい山P。
夢中で見たドラマを思い出しました。
「ドラゴン桜」!

山Pのカラフルって曲がかわいくて、とっても好きだった。


なんかながくなっちゃったのでまたねー^^

新型インフルエンザ!
みんなうがい手洗いして予防しようね(><)

No title
mihoさん、おっはよ~♪

そんなに喜んでもらえて私もうれP!!
なんかDVDを見てるmihoさんが目に浮かぶよう
ですが(笑) もう誰が何を言おうと、絶対動かない
でしょ!?

山Pねぇ。。。ホント、カッコイイよ!! それにやっぱ
オーラが違う!! あんなカッコイイ男性って絶対
いないよ!! な~んて力説しちゃいましたが、そ
んなコトわかってるよね。

でもmihoさんの“記憶の山Pはいつも不確かで何度
みてもつかめない”っていうの、なんかわかるなぁ~。
きっとすべてがかっこよ過ぎて、キラキラ輝き過ぎて
て、つかみきれないんじゃ~ないのかな。。。

でも間違いなく初参戦の時にはmihoさん、号泣しちゃ
うコト間違いなし!!
From:みこ URL 2009.05.20. Wed 09:38 [Edit]
No title
生山Pーーーーー(><)
絶対号泣ですよーー!

考えただけで大興奮 笑
みこさんはいっぱいあったことあるんだもんねー!
いいなぁいいなぁ♪

次はがんばって参戦するぞーーー!

Pさんはいつも予想したPさんより常に一回り大きくて素敵なんですよ^^
みこさんにとってのまっすーも、そうでしょ?

よい意味せ常に裏切ってほしいなぁー。


From:miho URL 2009.05.22. Fri 08:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

