Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.20 Wed 09:38
見ちゃった~シゲさんのseminarきっすぅ

こんなすごいの生で見たら心臓が破裂しちゃうよねぇ。
シゲを応援したくて見に行ったファンの方たち
きっと泣いちゃっただろうなぁ。

でも会場で騒いだら迷惑だからって声を殺して泣いたのかなって思うと
めっさ切ないですー(TT)

テレビじゃなくて今ここで大好きな人がきっすぅ~してるなんて!

想像しただけで黒い炎がメラメラです(><)



でも、舞台は舞台!
シゲのお仕事
だもんねぇ。

私だってPさんのキスシーンは嫌だなって思うし
ananのヌードも切なかったよー。

でもさ、たとえばドラマで集中してストーリーを追ってるときに
役柄でキッスしても「ムネキュン」はしても嫉妬はしないんだよね。

それは、そのとき山Pが「役者」としてやったことだし
表現として必要だったから。

あとでキスシーンだけ見ちゃうとムキーーーーーー!ってなるけど 笑


しかしシゲさん・・・きっすが上手ーー♪
なんかうっとりしちゃった^^ごめんなさい。

シゲもがんばってるね!
努力を惜しまない芸術家って感じ。



みんなキラキラしたものがあって、だからこそアイドルなんだろうね!
それを磨くことを常に忘れない。
どこまでもTEPPENめざしていくNEWSが大好きよー


そうそう!月曜のKちゃんNEWS

わたしの大好きな妄想キッスでした



テゴシさん面白すぎーーー♪ていうか

テゴをまねする慶ちゃんが面白すぎ 笑

はーはー、息いれすぎダロっ 爆笑
夜中にゲラゲラわらっちゃったじゃないかっ

今回の妄想きっすはかなりの上から目線だったね。
テゴ=上から みたくなってるけど
仔犬みたいなテゴシさんも見てみたいわ♪

年上に翻弄されるバージョン希望です^^



今日はキッスつながりの日記でしたねー。

キス大好きです^^
大好きをあらわす記号みたいなもの。

キッスいっぱいして愛でいっぱいになーあれっ

しかしインフルエンザはうつさないようご注意 笑


スポンサーサイト

No title
mihoさん、おっはよ~♪

mihoさん、大人だわぁ(笑) ちゃ~んとどんなシーンも
冷静に受け止められて!! “お仕事”とはわかってい
ても。。。私、ダメなんです(泣) もう涙、涙になっちゃって。
『みんなキラキラしたものがあって、だからこそアイドル
なんだろうね!』って、この言葉にドキッ!ってしちゃいま
した。そうですよね。。。いつもNEWSクン達は前を見て、
頑張ってるんですもんね!! な~んて、mihoさんとこ
で今更ながら気付いちゃいました。

テゴの《妄想キッス》!! 私もたまには甘えキャラVer.
のテゴも聞いてみたいかも(笑)

From:みこ URL 2009.05.21. Thu 08:34 [Edit]
No title
そんなーー!
大人じゃないですよ(><)

冷静なんかじゃないんですけど
でもドラマの最中は完全に引き込まれちゃってるんです。

でも我に帰って「はっ!山pがきっすしてたーーーーっ!」
ぎゃーーーーーっ!ってなるんですよ!
でも・・・でも「あれは山Pじゃないんだ」って思うことで
納得しようとがんばってるんですよ。
無理やりですね 笑


前を向いてあるくNEWSくんたちを
できれば最後まで応援していきたいです~。

テゴの甘えキャラVer.
ちょっと考えてたら・・・なんかどうしてもエロに走っちゃう 爆笑
純粋なテゴシさんファンにおこられちゃいそうです^^;
From:miho URL 2009.05.22. Fri 08:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。