Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.05.22 Fri 09:48
山Pの一年ぶりの主演ドラマが決定しましたねー!


青春ラブストーリー  主演は山下智久


うーーん やっぱりいい・・・・(じーーーん)



しかし 「実業団のバスケチームに所属する気は弱いけれど気持ちは

は真っすぐな男と明るいけど気が強くて素直になれない女が

恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描く」 ですよ?


バスケ はイイ!すごーーーぅくいいです。最高!

でも気が弱い・・・弱いのかー。
気が優しいんじゃないんだ。
つーことはケンゾー系なのかな。

あの負けず嫌いクンがどんな風に気の弱い男の子を演じるのかなぁって
すごく楽しみです!

しかも今回は「青春ラブストーリー」デスヨっ!

北川景子さんは「気が強くて素直になれない女」 笑
いやーはまり役じゃないですか? ふふふ


でもね、やっぱりいやーーんジェラシーめらめら

いいなぁ北川景子さんになりたいデス


その他の共演者見てもびっくり

相武紗季・伊藤英明・溝端淳平・貫地谷しほり ほか   だって!

なーんか旬な俳優さんがいっぱいじゃないですか。
さすがPさんが主役のドラマ。

がんばって素敵なドラマに仕上げてください!
応援してます!



ボクシングの次になんか最近バスケばっかやってるなって思ったら
そっか、バスケドラマだったのね^^

どうしよう・・・今からバスケしてる山Pを想像してはキューーーンってしちゃって
とまらないですー。



そういや昨日5LDK出演の斗真くんにコメントVTRがあったんだってね(><)
もーーーーっ!見てたんだよ?でもなぜか録画しようとは思わずに
ぼーっと見てたの^^;

そっか斗真くんが出るって事は山P確率高いんだよねぇ。

しかも肝心なPさんのVTRのとこになる前にチャンネル変えちゃってたーー(><)

今朝他のブロガーさんのところで読んで愕然・・・・^^;
私ってなーーんか抜けてるんだよなぁ。

見逃したり録画し忘れたり、情報見るの忘れたり。
でもね、脳みそのキャパがあんまりないから
Pさんのことでいっぱいだと生活に支障が 笑

気楽にファンしていかないと回路がPさんでいっぱいになっちゃって
ヤバイファンになっちゃいそうだし^^;

でもやっぱ悔しいーーーー 笑
悔しいといえば昨日のミューパラ特区はこちらではなかった様子です。
えーーん!

両方某サイトさんで見るしかないわね!


今日はマスヒツでーす。
今日は寝ないぞ 笑

No title
mihoさん、おっはよ~♪

ついに発表になったねぇ、山Pのドラマ!!
でもボクシングはいったいなんだったんだッ(笑)
でもまたまたカッコイイ山Pが見れそうでいいね♪
それも毎週!! まあここは大人なmihoさんの
コト!! 北川景子さんを自分に置き換えて見ちゃ
うのかなぁ(笑) 

ありゃりゃ!! 『5LDK』、見逃しちゃったの!?
確認してみるけど。。。もしかしたらお役に立てる
かも。。。
From:みこ URL 2009.05.25. Mon 10:12 [Edit]
No title
トーマくん→やまぴー と
脳の回路が全然つながってくれなかったんですーーー^^;
アホアホですー(TT)
でも自分がぼーっとしてるのが原因ですから アハハ


ドラマがほんと楽しみですー。
でも番宣が始まったらきっと
生活がやまぴーでてんやわんやになりそうで^^;

ただでさえ不器用なのでぼーっとして家族に迷惑かけないように
きをつけようと思いますー。

北川さんに感情移入できるかなぁ・・・^^;
タイプが違いすぎちゃうから。
きっとTVに向かってブーイングの嵐ですね 笑

ほんとーボクシングはなんだったんでしょう。
映画?

あれだけやったんだからきっと何かに必要だったにちがいなーーい! 笑
From:miho URL 2009.05.27. Wed 09:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

