Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.02 Tue 09:12
テゴマスゴトがいっぱいですねー!

青い封筒が到着してから悩んで悩んで・・・
頭がいたーーーい(TT)
スケジュールと電卓と相方さん対策をねって
毎日過ごしています

でもねー

シングルだけじゃなくアルバムもリリースなんて(TT)
去年から待ってた図式じゃないですかーーーー!
よかった・・・実現して。
お母さん本当にうれしいよーーーー(TT)

シングル→七夕祭り
2009.07.08 Release
■初回生産限定盤(CD+DVD):JECN-0187/8
※4面8Pジャケット
※03「七夕祭り」(オリジナル・カラオケ)収録
¥1,400(tax in)
■通常盤(CD):JECN-0189
※3面6Pジャケット
※03「僕らしく」 04「終わらないで」収録
¥1,000(tax in)


アルバム→テゴマスのうた
2009.07.15 Release
■初回生産限定盤(CD+DVD):JECN-0195/6
※24Pブックレット(予定)
¥3,500(tax in)
■通常盤(CD):JECN-0197
※12Pブックレット(予定)
※ボーナストラック3曲を収録
¥3,000(tax in)




なんていうか・・・すごーくファンとして申し訳ないけど
「NEWS」と「テゴマス」は別口でファンだったります。


NEWS(てか山P90%だけど 笑)は私にとって燦然と輝く星 
憧れなんだよねー

テゴマスは単純にアーティストとして好きーーー
二人の楽器としての声が好き!
歌い方が好き!
テゴマスという雰囲気が好き!

この二人の歌を生で心行くまで堪能できると(信じてる)思うと
なーーーんて贅沢

テゴマスを堪能するにはやっぱり音響のよいとこじゃなきゃイヤ!


ということで遠征することにしました!

あたるかなー?
あたるといいなぁ・・・


マッスーはTU→YUの新CMが始まりましたね!→


「焼きそばも出たぜ」(渋い声)ってまっすーが言うの(><)
ひゃーーーっ(><)かっこいいぜっ!


この夏は俳優山下Pさんのドラマあり、24時間あり、テゴマスあり
幸せだーーー!
こんなに幸せをありがちょーーー
お仕事がんばってくだサイね。



No title
mihoさん、こんにちま♪

ついに来ましたか、幸せの青い封筒が!!
そうか。。。同行の相方さんの都合もありますもんねぇ。。。
で。。。な、な、なんでって!! 遠征するって!! もしや
mihoさんとこより北の方かな(笑) 本当にテゴマスの歌を
音響設備が整った会場で聞きたいですもんね♪

この夏はNEWSにとっても、私達にとっても今までにない
ほど暑い夏になりそうだぁーーー!!
From:みこ URL 2009.06.02. Tue 13:18 [Edit]
Re: No title
みこさんこんにちは^^

ええ!そうなんですー。北に行ってみようかと思います♪
でも当たるかどうかという不安がですねー(TT)
モヤモヤと。

確実なのは代々木なんでしょうか?
代々木だってわかんないですよね。

テゴマスに会いたいみんなが当たるといいですよね!
From:miho URL 2009.06.02. Tue 16:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
クリック×4 テゴマス NEWシングル 1stアルバム 予約済み 昨日の夜、アマゾンでクリックしました 少しお安くなってます もちろん両方とも通常も初回もね テゴマスには糸目つけません 早く発売日来ないかなぁ なんかライブの発表も天にも昇るくらいうれしかったん ...(続...
超最新ニューーース! 2009.06.02 Tue 19:50
テゴマスに歌ってもらいたい曲は? テゴマスに歌ってもらいたい曲は?私は、ジャニーズファンではありませんが、テゴマスの二人の歌唱力はすごいと思っています。そこで、ファンの方に質問ですが、もしテゴマスが「カバーアルバム」を出すとしたら誰のどんな曲を唄っても...
カワイイブログ 2009.06.03 Wed 11:33

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

