Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.05 Fri 22:54
今日は重大発表があるってことですし、
それに


七夕祭りが世界初OA

ってことで今からラジオ前でスタンバッてマスダさんです 笑
うちは雑音が多いのでちょっと聞き取れないところもあるし
私もあんまり耳がよくないので 笑
多少おかしなとこがあっても目をつぶってくださいね^^


これから追記でレポっていきますのでよろしく~♪





むきゃーーー!
今日は一段と雑音の多い日でした(TT)
途中ぷっつり音声が途絶えた場面もアリ
あせったあせった!

今日は環境デーということで始まりました。


気になる重大発表はやはりNEWシングル「七夕祭り」リリース
ついてでしたよー♪

曲はなんとカップリング曲の「はなむけ」が最初にかかりましたー(><)

二人のハーモニーが最高に生かされてる素敵な曲!


でもとにかく早速七夕祭りの歌詞をかいてみまーす。
間違ってるとこもあると思います。
途中聞こえなかったとこもあるけど
雰囲気を楽しんでくださいねー。


七夕祭り

東京の空には星がないんだってね
君からの手紙にはそう書いてあったけど
こっちは相変わらずさ 何も変わりない
この時期になると祭りの準備さ(?)

駅前の商店街の笹飾り 君も知ってる景色さ
子供たちがはしゃいで 走り回る
あのころと変わらないよ

七夕の祭りが近づく夜は
並んで歩いたこと思い出す

覚えているかな 二人で眺めた
満天の星空に会いにおいでよ

かえるの鳴くわだちを歩いて
笹をとりにいったの覚えてる
君はいつも青色の短冊
選んだこと覚えてる
     ↑
(この辺あやふやですーー^^;)

七夕の祭りが近づく夜は
並んで歩いたこと思い出す

覚えているかな 二人で眺めた
満天の星空に会いにおいでよ



がんばり過ぎるのが君だけどさ
たまには立ち止まってみたら?

昔短冊に書いた願いを一緒に思い出そうよ♪←(まっすーのかわいい声)

七夕の祭りが近づく夜は
並んで歩いたこと思い出す

覚えているかな 二人で眺めた
満天の星空に会いにおいでよ

ラララ

満天の星空に会いにおいでよ
満天の星空に会いにおいでよ



私の中ではなぜかオランダの民族衣装を着たテゴマスが
ギターをかき鳴らしてました 笑

かわいいフォークソング?みたいなイメージ。
まっすー色が濃い感じです。

大サビの「昔短冊に書いた願いを一緒に思い出そうよ♪」ってとこ
まっすーがかわいいすぎて・・もうっ(><)

ます担さんはキュンキュンしちゃって大変だと思いますよ~!

私の脳内テゴマスはこんな感じ 笑
      ↓
脳内テゴマス


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.06.06. Sat 00:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

