Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.06 Sat 19:54
七夕祭りのカップリングの「はなむけ」の歌詞をUPしましたー♪
この歌いいですねー。
ハモリが気持ちよくて最高です。

自分でも歌ってみたい感じ



「はなむけ」

始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を あなたに



フワリ 純白まとった 

キラリ あなたは輝いて

ほんの少し寂しいかも

なんだかいつもより遠く感じるよ

拍手が柔らかく 響き渡る いつまでも

未来の光 まっすぐ導かれて 一歩踏み出した



始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を あなたに




ちゃんと二人よりそって

笑顔咲くたび(?)華やいで

ほんの少し妬けちゃうけど とってもいい人に会えたって分かるよ

空を舞う花びら 確かな絆感じる

どんなカベでも必ず越えて行ける きっと二人なら




始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を 二人に


始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を あなたに



いつかは負けないくらい

誰かを愛してみたい そのときは自慢に行くから

今日から始まる日々を 世界中の誰よりも

幸せになってください 二人で


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

