Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.08 Mon 10:02
まずはやっぱりPさんゴト

6月6日にブザビのクランクインだったようですー♪
これからどんどん露出が増えていくんだよね^^

今朝のめざましテレビで初・上矢直輝山Pが見れたみたいですね(TT)
わーん残念です。
午後からのをチェックしときます。
それか某サイトさまのお世話になるかなー。


これからPさんの演技に笑ったり泣いたり喜んだり悲しんだり
ドキドキの3ヶ月だなぁ

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~公式サイトデス

まだキャスト、トピックス、メッセージのところはcoming soonなので
ほとんど見ても面白みはないけど
「あーもうすぐ始まるのね」って感じれるだけでも
満足なmihoでした^^

バスケってだけでアンテナがぴーーんってしちゃうよー 笑

Pさんにバスケ指導にかかわる方のブログにいってきました♪
大好きなバスケ男子にしばしクラクラ・・・
なんだかイケメンさまじゃないですか(><)
台本と一緒に写真に写ってるってことは出演もされるんでしょうか。

石田剛規さんオフィシャルブログデス

またまたバスケを指導してる五十嵐圭さんというバスケ選手もかなりのイケメンさま!

五十嵐圭オフィシャルサイトデス

Pさんと石田さん五十嵐さん かっこいいイケメンバスケ男子が・・・はうーーーん♪
あ、いけないっ理性が飛んじゃった 笑


ところで24時間のドラマは亮ちんが主演なんですってねーー。

日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演、錦戸亮!脳腫瘍と戦う…
日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)の
メーンパーソナリティーを務める人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が
番組内のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」(同29日夜)に
主演することが5日、分かった。
脳腫瘍(しゅよう)と8年間闘い続け、23歳でこの世を去った青年役。
黒木瞳(48)演じる母親に暴力もふるうなど、
死のふちに立たされた家族の壮絶なぶつかり合いを描く。



正直「え?なんで山Pじゃないんだろう」という疑問が浮かんだけど
だからといって亮ちんの主演もうれしくない訳ではなく。

というかむしろ24時間の重いテーマには亮ちんが合うかなーと
個人的には思います。

亮ちんの「挫折や苦悩」の演技がすきなんです ドS~♪
もっと苦しんで切なさに涙してほしい。
悲しみの中で青い炎を宿した瞳・・・・を見たいです!


Pさんが太陽なら亮ちんは月
そんな魅力がありますよね。

亮ちんがんばってね


おっと、そろそろお時間なのでさよーならー。

今日は体育館でバトミントン^^
ほんとはバスケしたいんだけどなぁ 笑

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

