Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.11 Thu 09:42
私がほぼ毎日巡回にいく 笑 サイトっていうのは大体決まってて
10個くらいあるんですけど
(ファッション系とか雑貨屋さん系もねー^^)

その中でも私が山PやNEWSへの思いをブログ書きたいなーっていう
きっかけをくれたサイトがありまして

山Pへ~アメリカからのLove Song?
アメリカ在住のPさんファン 智さんのブログです。

今日もいつもの巡回に行ってきました^^
そしたら

ヲイラ感動しました!!!by miho


「後悔したくないから…」という書き出しで綴られているのは
智さんのお友達が海外から日本に『ブザー・ビート』の撮影にエキストラとして
参加しているお話でした。

会いたいから 後悔したくないから

ステキです。
迷いがちな私 一発食らわされた!そんな感じでした 笑

詳しくはブログに行ってよんでみてくださいねー。



そして迷っていたテゴマスの「七夕祭り」に応募してみましたー。
あースッキリした!

え?エキストラじゃないのかって?
いやーー・・・TVにうつったらまずいんです。
秘密の恋なんで 笑
うつんないと思うけど念には念を入れて、やっぱ無理っ!月9だしね。

私はひっそり体育館でPさんのことを思うことに決めました

テゴマスといえばシングルのジャケ写真がUPされてましたね
しろ天使のテゴマス・・・・
ほっぺをぐにーーってしたいくらいかわいい

アップがかわいいってずるい・・・・




3060.jpg
こんにちは♪
mihoさん、ご無沙汰しています(^-^*)

私もたった今、智さんのブログにお邪魔してきたばかりです♪
同じ日本に住んでいながら『さすがに遠い』と自分のブログに書いたばかりだったので、考えさせられました。。。
仕事の事を考えると確かに厳しいものもありますが、『無理』と口で言ってしまうのは簡単なんですよね(>_<)
私も後悔しないように、もう少し頑張ってみようかなぁ♪♪
From:明日香 URL 2009.06.11. Thu 10:33 [Edit]
ありがとう♪
mihoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そして、私のブログを紹介してくださってありがとう。^^

行動の女王のVちゃんは本当にすごいんですよ!
彼女を見ていると言い訳なんかできなくなってしまう。
彼女は私の中の”常識”を破ってくれた人で、お陰で
私も勇気をもらってPちゃんに逢いに行くことができました。
後悔したくないから・・・、逢えたら嬉しいから・・・と、
すぐに行動を起こすVちゃんを見習いたいものですよね。

テゴマスの”七夕祭りに”行けるといいですね。
Good luck!!^^
From:智 URL 2009.06.11. Thu 14:45 [Edit]
明日香さんへ
人それぞれ事情をかかえてて、
だから最大限の努力のはてに
やっぱムリ! っていうのはアリだと思いますよ。

山Pだけを見つめて
山Pだけを追いかけていくことは
心だけならできますけど

人は生きていますから ね^^


自分の人生と山Pと上手にバランスをとって
ファンでいれたらなーと私は思ってます。

明日香さん ブログ行ってきましたけど
大変そうですね・・・お体壊さないようにしてください。
From:miho URL 2009.06.12. Fri 09:55 [Edit]
智さんへ
智さんのブログはいつもいろんなことを気がつかせてくれます^^

会えたら嬉しい!
みんなそう思ってはいても一歩が出ないことがありますよね。
今回の智さんの言葉に背中を押された人
いっぱいいると思います^^

誰かが「YOU!行っちゃいなよ!」って言ってくれるのを
実はまってるのかな? 笑

また遊びにいきますねー^^
From:miho URL 2009.06.12. Fri 13:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

