Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.12 Fri 09:34
今日も直輝Pさんは代々木第二体育館で撮影。
連日の試合の撮影で体力大丈夫かな?
お弁当二個ぐらい食べてがんばってね~♪

11時に一般の人もエキストラに参加できる整理券を配るそうですから
今からでも間に合うひとは間に合うよね^^

十分すぎるほどファンはいっぱい行ってると思いますけど 笑


今日は記者会見があるというお話です。
WSの録画はちゃんと予約しておかなきゃですね。

エキストラの皆様もうつるのかしら~♪楽しみです。

相方さんは近くを通るのでのぞいてみようかと言ってくれましたが、
「私は行かないのにっ!」と逆ギレしちゃって
反省メールを送ったところです・・・・←オバカ


エキストラには行かない!

と決心したじゃないか・・・あんなに昨日堅く決心したのになぁ。


だって・・・エキストラに行った人の話きいちゃったんだもーーーん!
ふえーーん
役者してる山下智久さんがダイスキなんだよーーー(TT)

・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・っ!ポチっ!


よし切り替え完了!


いくら山Pに会いたくても、
私は私のことをせいいっぱいやっていくしかないって
知ってるはずなんだけど。


「バカだな、ウダウダ言ってないでコイよ」と山Pが言っているきがして
←イッテマセン 笑



人にはそれぞれキャパがあって
それ以上のことをしようとすると、どこかでひずみができちゃって
それは一番弱いヒトのところに影響するよね。

あきらめって言葉はいやだなぁ。
あきらめの先にはなんもない気がします。

今は次の一歩のための準備期間だよねー。
そしたらもっと飛べるかも?

たとえその一歩が人よりも小さくても
それが私なんだから、見誤らないでいたいな。



しかし隣の芝生は青すぎるぅううううううっ!


ふぅ。今日はなんだかぐちっぽくなったけど
すっきりしたーーー!

読んでくれてアリガトウ


追記は
テゴマス「七夕祭りショートバージョン」デス
私服でしたねー。

でもかわいかったー。






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

