Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.12 Fri 23:47
雑用を済ましてたら
あらら~^^;はじまちゃってましたマスヒツです。

今日は雑音も少なく快適にきけましたよー^^
いつもそうだったらいいのにっ!

なんと本日のマスターピース
「七夕祭り」の通常版に収録されている「僕らしく」がながれましたよーー!

まっすーからの「僕らしく」に関してのコメントだけ先にUPしますねー。


「僕らしく」の仮のデモをもらった時にこれはイイと。
デモをもーいっぱい聞くくらいすごいかっこいいなぁと思って
自分たちの曲になって聞いてみたのも、すごいいいなぁと思ったんですけど
この曲は僕ダイスキですね。

「はなむけ」とか「七夕祭り」とかなんか違うジャンルじゃないですか。
「僕らしく」もまたこー新しい一面というか
サビの歌詞とかもね
「さぁ顔を上げて僕らしく」っていう歌詞とかがすごい好きで
なんかライブとかでね、歌ってる絵が見える、これはぜひ歌いたいなと思っている曲ですけどね。

ほんとにイイ曲なのでぜひぜひチェックしてみてください!


BYまっすー


というわけで歌詞は下にUPしましたよん。



あ、そうそう!

テゴマスのライブ
マスヒツを聞いてる人たちに「テゴマスのライブで何が見たいか」
聞きたいなと思って
「テゴマスにこんなことしてほしい。この曲が聞きたい」というのをメールでもらって
参考にみなさんと一緒に作るというかこんなのが見たいとかいうのをメール
もらえたら嬉しいです。



だってーーー

そんなこと言われたらいっぱいあるんですけどぉーーー♪
アレやコレ・・・いっぱいありますよね?

みなさんもふるってメールしましょっ!







「僕らしく」

庭の隙間に 落ちた種 光を浴びて 芽を出した
空に向かって まっすぐに 疑うこともせず

あぁ僕なんて 悩んでうつむいている
分からない  歩けない そんな時こそ


さあ顔を上げて僕らしく
負けそうな夜だって 光を胸に


さあ顔を上げて僕らしく
何度でも立ち上がる  強さを胸に 未来へ


風に吹かれ 倒れても  根をはり 起き上がる

あぁ僕なんて つまずいて くじけている
分からない 歩けない そんな時こそ

さあ顔を上げて僕らしく
負けそうな夜だって 光を胸に


さあ顔を上げて僕らしく
何度でも立ち上がる  強さを胸に 未来へ



両手広げて まだ見ぬ世界に夢を馳せるのさ
wow 

さあ顔を上げよう 僕らしく
何度でも立ち上がる  強さを胸に 明日も

さあ僕らしく




まちがってたらすいません^^;

No title
mihoさん、こん!
もう僕らしくも流れたんですねー!
また例のとこで聞いてこなくちゃ!
歌詞がこれまた泣きソングな感じです(汗)

「感動しました」
「ゆらぐ乙女心」
のエントリー読んで、私も同じだったの

なんで私は行けないの?行かないの?
って、凹み、情けなく思っていたから・・・
今の現状では動けない・・・

だから「僕らしく」の歌詞が心にズッシリきました

私も「さあ 私らしく!」
From:ともか URL 2009.06.13. Sat 01:37 [Edit]
ともかさんへ
こんばんはー(><)

エキストラにいけなかったファンは
きっとみんな同じ思いを抱えてたと思います。

無理すれば行けたのに。
近くでおなじ空気を吸えたのに・・・。

でもきっとPさんは、そんなファンの気持ち
きっと分かってくれてるはず。

遠くから思うのも「愛」ですよね(><)

私もともかさんとおなじように
「さあ! わたしらしく」で、がんばります^^

From:miho URL 2009.06.15. Mon 23:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

