Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.15 Mon 23:55
ちょっと時は過ぎちゃいましたが
土曜日のWSのPさんを
今日ゆーーーくり一人で堪能していました^^

やっぱりPさんを見るときは一人じゃなきゃ 笑

何回も巻き戻したり 一時停止したりして
胸キュンしましたー

もう・・・きっと目はになってたことでしょうね。

ため息交じりでTVの前でうっとりのmihoです。うふふ


やっぱりバスケ選手の中だとちっちゃくって細くて
久しぶりにPさんがかわいいって思ったよ 笑

シュートを放つ瞬間
時間が止まった

・・・

気がした


恋は魔法だね 笑


横顔も 低い声も 笑顔も しなやかな指先も 
全部

日常生活にフラッシュバックして
めまいがクラクラ

今日は使い物にならなかったね。
うわの空ってやつです。


明日はちょっと気持ちを切り替えていかなきゃ。
明日はバトミントンの試合なのです。

私も体育館でがんばってくるね^^





あ、まっすー舞台決まったね!
舞台にも応援に行きたいなぁ・・・願望。

まだちょっと予定が分からないから、またがんばらなきゃ。
お財布とスケジュールと、
また相談かよーーー といわれそうな気がしますが 笑

20日ニッポン放送のタッキーのラジオにPさん出るんだって(><)

ちょうどその日に「ネズミーランド」に行くのよーーー
せっかくなのに残念です。

みなさんのレポまってますねー。



No title
mihoさん、おっはよ~♪

山Pのバスケしてる姿、超~~~カッコイイよね!!
山Pの体型ならトップか45度だよね? 
シュート打つ時がまたさまになってるし!! 
もうmihoさんの目が
ハートになってるのが見えるよう。。。いえ見えます(笑)
ホント、放送が楽しみだよね♪

そうそう!!
まっすーの舞台もついに決まり、我が家はテゴマスコン、
ドリボ、まっちゅーの舞台と出費が続く続く(泣) 
で、行けばグッズも買っちゃうし。。。
本当に宝くじでも当たんないかなぁ~~~!!

From:みこ URL 2009.06.17. Wed 09:33 [Edit]
みこさんへ
授業でしかバスケしたことがないって言ってたけど
さすがPさんです←溺愛

Pさんの魅力が発揮されるのはやっぱりシュートの瞬間かと♪
難しいことはよくわからないんですけどー 笑 テヘ

あ、バレテる~♪
見えちゃいました?
私の目はハートから元にもどらなくなりつつあります(TT)
まずいですー!

この夏から秋はテゴマスファンには喜びと
財布の中身とのハザマで苦しむ期間ですねー!

私はドリボには行きませんけど
まっすーには会いにいくか迷ってます。

すべてはお財布との相談ってことですね。

私も宝くじ買おうかな^^;
From:miho URL 2009.06.17. Wed 11:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

