Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.17 Wed 09:43
ブザービートの主題歌はB'zさんの「イチブトゼンブ」



どこまでも一途な青春ラブストーリーを描くドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』を
彩る主題歌「イチブトゼンブ」は、ロックをベースとしながらも、
夏の爽快感を感じさせる心地良いテンポのミディアムナンバーとのこと。
両A面ニューシングルの表題曲として8月5日にリリースとなる。


イチブトゼンブ/DIVE」
8月5日発売
BMCV-4009 1.260円(税込)
01.イチブトゼンブ
 ※フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌
02. DIVE
 ※SUZUKI SWIFT TVCMソング
03. National Holiday


桑田さん ミスチルさん と きたので
次はどなたかなーと思ってたら!


ちなみに「イチブトゼンブ」は
B'zさんのオフィシャルサイトでちょぴっと聞くことができます→ 


すべて知るのは 到底無理なのに

僕らはどうして
あくまで何でも征服したがる
完璧を追い求め

愛し抜けるポイントが一つありゃいいのに


てなわけですよ。
なんとなく山Pへの思いに重なってせつないデス(TT)





すぽると!に山Pと五十嵐さんが出てたんですねー(><)知らなかった!
某サイトで見たらめっさかっこいいの---!

おでこあげたPさん
と思ったら もしかして溝端くん? に、似てる!→ 



No title
mihoさん、こんにちま♪

そっか!!
桑田さん、ミスチル、ときたら…、やっぱ次にくるのはNEWSじゃ
ないよね(笑) で、ここでご登場がB'sてか!! でも納得だ
よねぇ、それって!!

前髪あげておでこ全開のテゴといい、山Pといい、今流行ってる
のかなぁ(笑) まあねぇ、なにやったって似合いますが、お二人
さんは♪

From:みこ URL 2009.06.18. Thu 13:26 [Edit]
No title
mihoさん、こ!

B’z、ってネームバリューだけでもいい感じよね!
かっこいい~月9って感じでピッタリー!!!

すぽると!
偶然かかってたの
PCしながら音だけ聞いてたら、すぐ反応しちゃったわ!(笑)

溝端くんとぴぃ、ちょっと似てるよね?!
私、溝端くんもちょっとキニナル人です(笑)
From:ともか URL 2009.06.18. Thu 21:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
ブザービート イチブトゼンブ[山下智久ドラマ | B'z主題歌 | 動画視聴 ...エンタメ -動画「ブザービート イチブトゼンブ[山下智久ドラマ | B'z主題歌 | 動画視聴率再放送]」 みんなで最新の話題を作るニフティの参加型情報サイト トピックイット.(続きを読む) Rapun...
★youtube動画&最新news★ 2009.07.01 Wed 13:21

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

