Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.19 Fri 13:51
前にも書いたのですが
息子はまっすーが好きなんです。

「やさしい顔の人が好き」なんですって^^

子供の前ではあまりNEWS NEWSと騒がないようにしてるし
雑誌も隠してるし、歌番組もNEWSのときだけじゃなく見てる。

CDだってミスチル とか 宇多田 とか YUI とか中島美香とか
パフュームとか 笑 けっこうなんでも流して聞いてるんだけど

やっぱりなぜかNEWSのまっすーのパートがすきみたい。

録音した今オキニイリのテゴマスの「はなむけ」を一曲子守唄がわりに聴いて寝る毎日です。
おもしろい子だなぁって思います。

最近「はなむけ」の替え歌を歌って寝てるんだけど
すごい意味不明な替え歌で・・・
いつも笑っちゃうの^^

「一度きり 特別な日 心から思いをこめて

     贈りたい はなむけの歌を~ あなたに~♪」

   
        を


「鼻ぬけの ヒモを ダイエットに入れたら
 
     ぬれちゃった 鼻ぬけのヒモ~! あなたに~♪」


って^^;


ちなみにダイエットっていうのは今カレの中でブームな
ダイエットカルピスのことらしいです。

でも「鼻ぬけ の ヒモ」とは? ?????

なぞは深まるばかりです。
まともに付き合ってると疲れるので笑いながら放置してます(><)
テゴマスに侮辱罪で訴えられそうですね^^;


でもまだ声変わりのしていないボーイソプラノで歌うその歌は
とてもかわいらしくてお母さんはダイスキよ^^

いつか一緒にハモろうねー♪


今日はおやバカ日記でした^^



続きはコメントくれた みこさんと ともかさんへのお返事です。




コメント書くところが調子わるいので

こちらでお返事です^^

ごめんなさいねー。


みこさんへ
個人的には主題歌NEWS 挿入歌山Pソロで
お願いしたいところですー(TT)
B‘zのファンだった時期もあるので不満ではないんですけど
やっぱり・・・ねっ^^ ホラ 
CD出してほしいから~♪

デコだし男子キュートでダイスキでーす。
のぶたの彰を思い出しちゃう♪


まっすーのデコだし見てみたいなぁ 笑
うふふ
なんにせよかわいいのには変わりありませんよね^^



ともかさんへ
すぽると! 見てたんですねー!すごい偶然^^
やっぱり山Pが呼んだのかな? 笑

でも告知とかなかったから・・・
結構見れてない人も多かったんじゃないかと思うんですけど。
教えてほしいなぁ・・もう!

溝端くんって山Pからアンニュイっぽいとことか自由ぽいところをなくした感じですよねー。
すこーーーんとまっすぐイッポン!って感じの好青年^^

でも私はやっぱり山Pがすき~♪
いやん告白しちゃったー 笑



No title
mihoさん、こんにちま♪

ホント、いつながらにイイお坊ちゃまだコト☆
小さいながらにまっすーの良さがわかるとは!!
今度、おばちゃんがお菓子買ってあげるからね(笑)

それにしてもなんてカワイイ(?)替え歌(爆)
また意味不明だから、きっとテゴマスからも侮辱罪
の訴えもないよ(笑) 
今度ハモってるとこを是非②聞かせてねぇ♪
From:みこ URL 2009.06.20. Sat 11:08 [Edit]
みこさんへ
最近は録音したマスヒツも聞いて喜んでいます。
そのうちメールしたりするようになるかしら? 笑

テゴマスコンに行くんだーって行ったら
すごくいじけてたけど
やっぱりまだコンサートにはつれていく自信がないので^^;


ハモってるところ?
えー!じゃぁ練習しとかなきゃー^^うふふ
From:miho URL 2009.06.22. Mon 17:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

