Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.23 Tue 10:34
ブザビ(ブラピみたいだ 笑)のオフィシャルサイトのトピックスが
更新されてましたねー。

溝端くんお誕生日おめでとう^^

上矢直輝役の山下智久さん、代々木廉役の金子ノブアキさん、守口修斗役の青木崇高さん、
そしてキャプテン・宇都宮透役の永井大さんが、
サプライズで溝端さんのバースデーをお祝いしました。

山下さんたちから花束やプレゼント手渡されて感激したようすの溝端さんは

「ユニフォーム姿で祝っていただけたのが新鮮でした。
男だけのお祝い、っていうのも嬉しかったです。朝、みなさんにお会いしたときに、
『20歳になったんだ!』『飲みに行けるね』って声をかけてもらっていたんです。
みんな、いいお兄さんです!
これでボクも大人の仲間入りができた感じがします。
20歳の目標は…何だろう? 
でも、このドラマの目標は、シュートが入るようになることと、あとレギュラーになることです(笑)」



とのことです♪


溝端くんってまだ20歳だったんだ!!
びっくりだなぁ・・・しっかりしてるっていうか大人だねー。

私ももうすぐ誕生日だけどー^^;
花束とか山Pからもらいたいよぅっ
感激っていうか魂とんでいっちゃうだろうなぁ・・・うふふ(妄想中)


芸能界にいる人たちってすごいなって思います。
ほんとハタチそこそこで、必死にがんばって仕事こなしてて。
人気商売、体が資本・・・ストレスたまるだろうにね。

才能とか運とかに恵まれたうえに
それにあぐらをかかず努力を惜しまない。

そうゆう人だけが生き残る世界だよね。

だからこそまばゆく光る。
綺羅 星のごとし ってやつでしょうか


七夕のお星さま お星さま どうかみんなの願いをかなえてね。



昨日の婚カツ終わりにはPさん写りませんでしたねー。
でも昨日はスポットでながれたそうです!

見たかった!というわけでめぼしい番組にヤマかけて録画してみてます。


なーんて書いてたらまっすーのマルちゃんのCMが^^
「やきそばもでたぜ」 このまっすーすきー♪

今タッキーの魔女の条件の再放送がやってるんだけど
タッキーかわいい・・・・
このころのタッキーはあどけないね^^

タッキーがあどけないんだもん Pさんなんておこちゃまだったんだろうなぁ 笑
まだドラマにも出てなかった・・・かな?

さーて 今からP誌を買いにいきますー。
山P待ってて~♪


追記

テゴマスのHEY!×3観覧したい!
でもねー、練習ってさー・・主婦には2日連チャンで家を空けられないのよ^^;
普通にライブ感覚じゃだめなんですかね? 苦笑





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

