Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.25 Thu 09:45
今日はテゴマスコンネタから
「いっきまーす」 by WeeeeK やまぴ



昨日の夜から当落の発表があったみたいですね!
私は昨日一日雑用に追われて、そんなことも気がつかずにいました 笑

帰ってきてまったり・・・・
気がつけば8時すぎ。

どうだったー?というメールをいただいてあせったあせった!

えーーーえーーー!デンワデンワ アタフタ! みたいな 笑

早速かけたけど ちーーーともつながらず夜は更けていき
朝6時にまた速攻でかけてもつながらず。

やっと先ほどつながったよー(TT)

結果から言えば 


参戦決定いたしましたうししし


さっきまで手が震えてたよーー!

つながったーって思って会員番号とか打とうと思ったら
震えて打てないの 笑
自分でも笑っちゃった!

3回くらい打ちなおしたよ。

テゴマスコン!
夢みたい(TT)ほんとかな?ほんとかな?

誰か私をつねってクダサイ



ところで追加公演すごい数だねー。
何個?

声が命のテゴマスに最終日一日3公演って!ちょっとかわいそうかなー。
のど大丈夫だろうか。

あと仙台から広島行って仙台っていうスケジュールも!
移動が激しいよね。

24時間も控えてるのに体調に気をつけてほしいね。

テゴマス今年の夏は休みナシでかわいそうだけど
ファンみんなが待ってるよ!がんばれ!と思ふ。


【テゴマス SUMMER CONCERT’09】

★追加公演決定!!
[追加公演日程]
◇大阪城ホール
7/22(水)14:00
◇国立代々木競技場 第一体育館
8/5(水)14:00/18:00
◇仙台サンプラザホール
8/7(金)14:30/18:00
8/9(日)14:00/17:30
8/14(金)14:30
◇広島ALSOKホール
8/11(火)14:30
8/12(水)14:30/18:00
◇ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
8/16(日)13:30
◇福岡サンパレス
8/20(木)12:00/15:30


追加にならないわけないとは思ってたけど
こんなにとは 笑

このキャパ(収容人数2000とか3000)で見れるチャンスはナイ!って思うのです。

ジャニーズネットにはテゴマス1stライブ「テゴマスのうた」って
あったけど、まさにライブといえる人数だよねー。

たぶん次はもっとでっかいハコだろうなぁ。
コンサート になっちゃうのよねー。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

