Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.29 Mon 10:46
週末はオタ活動のスイッチをOFFにしているワタクシですけども、

さすがにこれにはちょっとコーフンでした 笑

イッテキューキターーーー
てな訳で

自然にこぼれちゃいそうな笑顔をこっそり隠しながら
「へーNEWS 24時間やるんだねー」なんて今知ったかのようにつぶやいてみる ぶぶっ

そしてさりげなくテレビの近くによってみたりして~ ニャハ


アニメ監督の部屋をノックしたきゃわゆいテゴマス^^

監督の「HELLO!」の声のでかさに「わおっ!」って
                     びっくりしちゃんだもーーん


ほんとにびっくりしたテゴの顔がかわいくて!

そしてまっすーのアップ
「24時間のオリジナルキャラクターを作っていただけないでしょうかっ?」
っていうまっすーのキラキラしたおめめがかわいくて!

こんなかわいいテゴマスに会いにいけるのか・・・っうるうる・・・

と思ってたら次のVTRのテゴマスのお洋服はっ(><)
なにげにすごかったね 笑

まっすーったら卓球選手ぽいTシャツだし
テゴはホワイトタイガー? 笑

でも かわいいからいいのさー♪←溺愛中


他メンにTシャツを見せにいくテゴマス ちょっと自慢げでしたね うふふ


そしてPしゃーーーーん(TT)

今日もなんてステキなの~
アヒルさんのお口しながらTシャツをワシッとつかむPさん・・・

Tシャツに着がえたあとさりげなく髪を整えるPさん・・・

「メッセージ性がスゴイつまってる」っていうテゴのジェスチャー付の一生懸命な説明に
腕をくみながらやさしげに微笑みつつうなずくPさん・・
この腕くみしてる腕がステキなんです(TT)

男の人って感じの筋肉が・・・きゃっ



しかし  やまぴーTV誌次から次へと出てて もはや何がなんだかわからなくなっちゃった(><)
似てる写真も多いし^^;

とりあえずanan には期待してます。

withのPさんアップがすごーくステキな表情なんだけど
なにせ2ページしかないでしょー。

そこらへん心とお財布がうまくかみ合わなくって(TT)

テゴマスコンは遠征するので切符とかホテルとかかかるしテゴマスのCDも買うしね。
なんで重なるかなぁ^^;
24時間もあるし・・・なんか一気に来すぎだよね!

嬉しいけど!嬉しいけど ついてかないお財布が切ないデス(TT)



さてブサビもあと二週間ではじまりますね。

ブザビ祭りのTV関係まとめときます。
自分用に 笑

7・6 (月)
中居くんドラマフェスタ 19:00~

7.9(木)
食わず嫌い王 21:00~ 
5LDK VTR出演

7.13(月)

ブザー・ビートナビ 14:07~

ブザー・ビート初回オンエア (拡大) 21:00~

13日は「HEY!HEY!HEY!」にテゴマスでるしーー♪
うふふな一日ですね!



さて、そろそろ美容院にいこうかと思ってるんだけど
切るか テゴマスコンでうなじ見せるか 笑 すごくまよってます~。

あたい ミニミニさんなのでアップにしても後ろのひとには
きっとご迷惑にならないハズです^^ちょっと悲しいけど。

浴衣は・・・ムリだけど
ちょっと夏ぽさを演出するにはやっぱりあっぷかなーと。

それから何着ていこうかなーとか
ダイエトしなきゃー(><)とか なんかワクワク


No title
mihoさん、こんにちま♪

昨日のテゴマスって、もう最高!!
ホント、どこから見ても20歳そこそこには見えないしッ(笑)
私、テレビの前を陣取って、ガン見しちゃいました!!
もうまっすーの笑顔に幸せを感じちゃって♪
でもやっとNEWSがメインパーソナリティーになった
んだ、って実感できましたよね!! って、遅いかな(笑)

で、これからだんだん増えてくる山Pの番宣!!
カレンダーに書いて、もれのないように毎日チェック②よ、
mihoさん(笑)
From:みこ URL 2009.06.29. Mon 13:38 [Edit]
No title
mihoさん、こん!
昨日のイッテQ!は祐也くんのみならず
NEWSくんが見れるなんて、すっごい幸せでしたねー!
テゴマスたちはイチイチかわいし、
ぴぃちゃんはやっぱりかっこいいんだよねー!

うんうん!腕組みした姿、わかるわかる(笑)
あの上腕二頭筋がに萌えます~(笑)

ブザビ祭り、いよいよ始まりますね!
私も抜けがないよう、ぐゎんばります!
From:ともか URL 2009.06.29. Mon 16:17 [Edit]
はじめまして☆
mihoさん、こんばんは(≧ω≦)


わたし、みこさんのブログに遊びに行かせてもらってる“あやこ”と申します(*´艸`*)

みこさんのブログコメント欄見てたら、mihoさんがわたしの名前出してくれてたのを発見して!!!

嬉しかったので(≧ω≦)、URLたどって、来ちゃいました!!!o(*゜v゜*)o♪

イキナリでごめんなさいです-!☆



ほんっと、昨日のイッテQ良かったですよね-(≧▽≦)

まっす-が可愛すぎて(ホントに、依頼してる時の目、キラキラでしたよね-!!)、

ひゅ-!!
はわわゎ…
きゅん☆

でした(≧ω≦。)


初コメントなのに、あつく語っちゃってすみませ-ん!!(>_<)

すごく嬉しかったので。。


もし良かったら、仲良くしてください-(●Lo'v`)p


またブログ遊びに来させていただいていいですか??♪

From:あやこ URL 2009.06.29. Mon 20:37 [Edit]
みこさんへ
ほんとですよねー(><)
やっと実感です。
今年は遅いっていう話ですよねー。
でもこれから怒涛のように情報がでてくるのでしょう^^;

ついていくのに精一杯!
みこさんの言うとうりカレンダーにでも書いておかなきゃ
ちっちゃな脳みそがパンクしちゃいます~! 笑
From:miho URL 2009.06.29. Mon 22:26 [Edit]
ともかさんへ
もう!一度で二度美味しい感じで^^
うふふでしたね~♪

あの上腕二頭筋!
わかっていただけます~?嬉しい 笑

ブザビ祭り!
ともかさんのブログもチェックさせていただきつつ
ガンガン ガンバリマス!

From:miho URL 2009.06.29. Mon 22:29 [Edit]
あやこさんへ
はじめまして^^

イキナリなんて♪
もう大歓迎です~。
ぜひぜひ熱く語りあいましょうっ!

まっすーのキラキラおめめにかわゆかったですよね^^
あやこさんはます担さんですか?

私はやまぴーを愛しちゃってるんですけど
テゴマスにもすっかりやられちゃってるんです 笑

何にもないブログですけど
またぜひ遊びにきてください。
お待ちしてます♪
From:miho URL 2009.06.29. Mon 22:42 [Edit]
こんばんは-(≧▽≦)
お返事ありがとうございます-(≧ω≦)♪♪

すっごくうれしいです!!!


mihoさんはやまぴ-ラブなんですね-ヾ(≧∇≦*)ゝ

イッテQのやまぴ-も男前でしたよね!!

腕がステキ!!とか、めっちゃ分かります~o(*゜v゜*)o!!!

すでに、腕が男前なんですよね-...(//▽//)


ドラマもいよいよ始まりますし(婚カツ!後の番宣、長めでしたよね---(≧ω≦)!!)、他番組へのゲスト出演も楽しみがいっぱいですね!!
キャ-(*`▽´*)☆


あ、ハイ☆!
わたしまっす-大好きなんです-。
ドラマでのまっすまいるにキュンときた後、いいとも→堂本兄弟をみてカンペキにますださんに恋に落ちました-(*´艸`*)


mihoさんも、テゴマスコン参戦されるんですよね!?!?←ちょっと過去記事読ませていただいちゃいました(#^-^#)

楽しみですよね--------!!!

当落発表やら24時間テレビ記者会見やら色々あったのでバタバタしちゃってましたが、テゴマス祭りももうすぐ始まりますし、なんか気持ちがついていかないです-!☆

でも、うれしい悲鳴ですよね(≧ω≦)


暴走迷走多いわたしですが(^o^;)、これからよろしくお願いします(@^w^@)
From:あやこ URL 2009.06.29. Mon 23:33 [Edit]
あやこさん
まっすーも顔はあんなにかわいいのに
腕とか手とか
すごく男らしいですよねぇ・・・

いっつも見ちゃいます。

要するにPさんもまっすーも腕だけじゃなく
全てが男前だってことですよね^^うふ

テゴマスコン参加しますーーー♪
仙台いってきます!

あやこさんはどこの会場ですか?

From:miho URL 2009.06.30. Tue 10:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

