Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.30 Tue 10:32
昨日の夜は「婚カツあと」を狙ってブザビ捕獲!

まずは「KちゃんNEWS」

録音したのをさっき聞きました^^

いぇい♪
妄想キッス キターー!

変にノリノリな二人 笑
妄想キッスに向けてトップギアで走ってる? 

そして恒例の慶ちゃんの「女人言葉」 ぶぶっ
くねくねしててやりすぎーーー

でもやっぱり妄想キッスはいいね
「きゃって言って」って
きゃっどころじゃないよぉーーー!

私は「はぅーーーん」ってなっちゃうもん!

私でさえこんな状態なのにテゴ担さんはどうなっちゃうの?
メールにあったみたく涙でちゃう?

倉庫の中のキッスに大興奮の二人^^アイドルじゃなくてただの男の子になっちゃってますよ?
かくれんぼ、私も仲間に入れて~

やっぱりアイドルだって恋バナは盛り上がるんだね。
てかアイドルだから自由に恋できない分
自由に海でキスしたりするのにあこがれちゃうのかな?
普通なら一回くらいあるんだろうけど、アイドルはムリだもんねー。

うん ちょっとかわいそうではあるよね。
でもファンのためにがんばって我慢してください(TT)


ところでブザビのCM

ワタクシゴトなんですけど今日誕生日なんです。
だから日付が変わってからみようって思ってて見たんです。
すごくワクワクしてたんですよー?

。。。。

。。。。

がちょ・・・・-・・ん

あぁ・・・ミナキャ ヨカッタ・・・


やっぱり痛いなぁ


誕生日迎えて最初のプレゼントがコレなんて
なんか傷ついちゃった・・・

そんな自分にびっくりもした。
だって俳優 山下智久 が好きって思ってたから
プロ大のときは全然平気だったのよ?
だから今回も大丈夫なハズだったのに!

うーん やっぱ予告だからかなぁ。
直輝=やまぴー って思えなくて

あ!Pしゃんが ちゅーしとるーーー(TT) ってなっちゃった。
後ろからハグハグ・・・ あぁ・・・なんかもうだめだーって

昨日はもう・・なんか書く気も起こらなかったー。

でもねでもね!寝る前にP日記をチェックしたら・・・

「今日はなんの日だ?」

なんていうから

「えーーーー!私のハッピーバースデーだよぉおおお?(TT)」って
思いながらスクロール


「29日」  あ、そうだった昨夜はまだ日付変わってないんだった

何かしら肉を食べる! って宣言してるPしゃん かわいくて笑顔になれた。


誕生日を迎えて初めて泣いたのも初めて笑ったのもPさんのコトだったね。

「年を重ねることは思い出増えるってことだ 
          だから嬉しいことばキミだけに送るよ ホラ」



なんか送られたきがする 笑 

それはやまぴーがいつも発信しているけど
受け取る人が気がつかないと受け取れないもの。

私なりのことばで うけとったよ たぶん^^



スポンサーサイト

No title
mihoさん、こんにちま♪

そして。。。
お誕生日おめでとう♪♪♪
これからも山Pにトキメキ、テゴマスに癒され、NEWSから
元気をもらって、ますます一緒にヲタっていきませう!!

な~んちゃって(笑)
でも何歳になったの?、な~~んて野暮なコトは聞きません
から(笑) まあねぇ、私より確実に若いってコトだけは確かな
んで!!

私も昨日、ブザビのCM見ちゃった(汗) ありゃ~~ないわぁ!
私も見てて、軽くショックだったもん。。。でも本編はこれだし、
どうする、mihoさん!? もう脳内変換でいけるとこまで、いく
しかないかッ!! いつでもグチは聞き増田(笑)
でも山Pの一言でまた笑顔になれてよかった~~~~~!!

From:みこ URL 2009.06.30. Tue 12:49 [Edit]
HAPPY BIRTHDAY☆
mihoさん、お誕生日おめでとうございます(^-^*)♪

お誕生日の始めにやまぴーのキスシーンなんて…うぅ。(泣)
ドラマが始まればストーリーにハマッて意外と観れたりするかな?って、自分に期待しています(^-^;)

今日が、mihoさんにとって素敵なお誕生日になりますように♪♪
これからも、仲良くして下さい(^-^*)
From:明日香 URL 2009.06.30. Tue 13:37 [Edit]
みこさんへ
ハイ!
みこさん先輩を見習って楽しくヲタっていきたいと思ってます^^
ほんとーみこさんのファン精神は頭が下がる思いですー。

年ですか?
えー17デスよ 精神年齢は♪ 
いやもしかするともっと下の恐れもありますけど・・・^^;
でも恋する乙女は年齢関係ないですよねー。

ほんと、恋なんて忘れたなぁって思ってたんですけど
年下のアイドルくんに恋するなんて
人生わかりませんねー^^幸せです。

愚痴聞いてくれます?嬉しい。
まっすーが・・・・の時はもちろん私も愚痴ききますよ!
でもそんな日がこないといいですよね(TT)
From:miho URL 2009.06.30. Tue 15:59 [Edit]
明日香さんへ
これからも仲良く・・・なんて!
最高の誕生日プレゼントです^^
とってもうれしぃ(TT)

そうですよねー。
ちゃんとお話が始まってしまえば
入り込んでてちゅうだろうがハグだろうが
うっとり見ちゃうんでしょうねー。

はぁ・・・・今はちょっとムリですけどぉ・・・

From:miho URL 2009.06.30. Tue 16:05 [Edit]
こんばんは☆
mihoさん!!!


お誕生日おめでとうございますo(*゜v゜*)o!!!

今朝、記事見逃しちゃってました-(+_+)

でも、当日におめでとうございますが言えて良かったです(*゜▽゜ノノ゛☆


でも...

そぅですよね-Y(>_<、)Y!!

ブザビCM...

衝撃シーンが次々と!!


心中お察しします-(ノ_・。)

はやく、やまぴ-=ナオキで見れるといいですね!!!

俳優:山下智久ですもんね(≧ω≦)!!


mihoさんが素敵なお誕生日を過ごせますように(●Lo'v`)
From:あやこ URL 2009.06.30. Tue 20:41 [Edit]
あやこさんへ
おめでとうメッセージありがとうございます^^
私って幸せ者です~♪

衝撃シーンからちょこっと立ち直ってきました 笑
ラブストーリーを演じるPさんのステキな表情を
見れるっていうのもいいもの・・・なハズ(><)

脳内変換で乗り切っていきます!
きっとPファンはみんな同じ気持ちでしょう(TT)

まっすーの舞台はどんな感じなんでしょうねー!
シゲみたいなのにはならなそうですけど。

あのときのシゲファンのことを思うと
心痛みます(TT)
生シゲキス・・・・
あぁ・・・それって辛いだろうなぁ・・・

From:miho URL 2009.07.01. Wed 20:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

