Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.07.02 Thu 12:03
案の定寝てしまいました^^;
おかげさまで今日はかなりスッキリとしています。

しかも今日は予定もないからのーーんびりPさんの雑誌読めちゃいます。

昨日、かなり大興奮してたananPさんの美しさですけど
やっぱり今日もきゃーんステキです。

あんまりステキなんで居間にイーゼルを置いて立てかけておいてます^^
そうすると、ふとした表紙にPさんと目があって
そのたびにあのお顔で癒してくれるんです~♪

はぁ・・・幸せ


あの表情、なんかすごく不思議なの。

一番最初に見たときは「誘ってる?」って感じがしたのね。
で、誘われちゃって買っちゃった人もいっぱいいると思います^^

あんな顔されたらもう・・・フラフラっと買っちゃうよねぇ♪

でもねーなんかふとした瞬間に「大丈夫?」って心配してくれてるような顔にも見えるし
「寂しいからこっちに来て ニャー 」という感じにもみえちゃう。

こんな子がうちのソファーに
    よこになってて欲しいぃぃぃぃーーーーーーーーっ♪←海に向かって叫ぶ


オデコだしてるPさんを見て思うのは顔のバランスのよさ!
もう芸術的にきれいだよね~

ananのテーマ「男を見る目をとことん磨く」ですけど
NEWSがすきな皆さんはもう磨く必要とかないですから 笑

見る目十分ですものー♪

でもね、雑誌を読んでいて思ったの
「男を見る目を磨く」ってなんかやだなぁっ 
戦線離脱してるからそう思うのかしら?


見る目があっても選ばれなきゃだめじゃん!
あ・・・イタタタ 墓穴ほってる(TT)


さて続きは情報整理用でーす。





えーとブザビの「JC ARCS」Tシャツやら応援グッツ(タオルとか)の予約が始まってます。
フジテレビeショップ

私はバスケの練習するとき来ちゃおうかと思います うふふふ
お友達があきれるかなぁ。

それからブザー・ビートサントラ発売 定価:2940円 (税込)

大人気アイドルNEWSの山下智久がプロバスケット選手の役で登場です。
相手役も現在大人気女優北川景子。
彼女が扮するのは“売れないヴィオリニスト”。
演出は「東京ラブストーリー」、「ひとつ屋根の下」、
「ロングバケーション」を手がけた永山耕三氏!と
高視聴率が期待されるドラマ作品です。

更に今回、ヒロインがヴァイオリニストということで「音楽」が鍵となります。

今作のオリジナルサウンドトラックを担当するのは
日向敏文、佐橋佳幸、ヴァイオリニストに川井郁子を予定。


と言うことでヴァイオリンの曲がはいってるんでしょうねー。
ちょっと聞いてみたい気もします。


7月8日(水)発売のTVガイド 表紙がPさんみたいでーす。わーい。


テゴマスラジオ

7/7(火)15:00~18:55 FM新潟『SOUND SPLASH』 コメント出演 
7/8(水)20:00~21:25 bayfm『ON!8』 コメント出演 
7/8(水)13:00~16:55 NACK5『NACK ON TOWN』ゲスト出演

(Mさんコピペさせていだきましたー♪)


NACK5はゲスト出演。
てことは大宮にいらっしゃるのしょうか?近くにテゴマスがーーー(TT)

『七夕祭り』と『テゴマスのうた』連動企画キャンペーンも申し込みわすれないようにしなきゃ!
あーなんか忘れないかこわーい(TT)

「テゴマスのうた」の視聴も始まってたんですね!

早くフルで聞きたいなぁ。


明後日はまっすーのお誕生日だね!
23はジョーダンの背番号と同じって言ってたね^^

土曜日はジョーダンのユニフォーム着てお祝いってDO? 笑








No title
mihoさん、こんにちま♪

私、まだananは見てないんですが、なんかmihoさんの
エントリー読んでたら、見たくなってきちゃった。ってコトで、
あとで本屋さんにチェックにイッテQ(笑) ます担の私も
誘ってくれるかな? な~んて、私はまっすーでいいです
から!! って、聞いてないってかッ(笑)

テゴマスにNEWSに山Pにと、なんか本当に頭の中が
ごちゃごちゃになりそうだね。頑張れ、mihoさん!!
From:みこ URL 2009.07.02. Thu 15:01 [Edit]
mihoさんこんばんま-(*^_^*)

今日、an・an見てきました-!!
急いでたので、立ち見でチラ見ですがY(>_<、)Y


いろんな表情のやまぴ-がいましたね(*´艸`*)!!

癒しオーラと色気が入り交じって、なんか、不思議な感じがしました~(*^_^*)
素敵です(≧ω≦)

mihoさん的には、『今さらきづいたの??』ですよね-(*`▽´*)!!!笑

次見るときは、ちゃんと記事も読まなきゃです☆!!


テゴマス試聴も始まりましたね(@^w^@)

あたしは発売まで待とうと思います(●´∀`●)

…ってか、PCがなくて聴けないっていうのが一番の問題なんですけれど-(*_*)

mihoさんは、参戦は仙台のみですか??

From:あやこ URL 2009.07.02. Thu 19:45 [Edit]
みこさんへ
ananの表紙のPさん
まっすーの後でいいので 笑 見てみて~♪

まっすーオンリーラブなみこさんからはどう見えるのかしら?
なんだか興味がわいちゃいます。

まっすーがananとかでとってもらったら
どんなふうに魅力をひきだしてくれるのかなぁ。
マスコレ全開でかわゆく?
それとも男らしい手なんかを強調してセクシーに?
あ、ちょっと妄想したら楽しくなっちゃった 笑
From:miho URL 2009.07.03. Fri 13:18 [Edit]
あやこさんへ
みましたー?

色気オーラ出てましたよね^^
「いまさら」なんておもいませんよーーー! 笑

一途に担当さんだけを見つめている
あやこさんが逆にステキだなーと思います。

Pさんは「オレだけを見つめていてほしい」タイプだろうから
きっと私みたくチョロチョロしてるファンは
いかがなもんかしら^^;と時々反省いたします。

視聴はほんとワンフレースですから・・・ね。
聞かないで当日どっぷり~♪
っていうのもいいですよね^^

どっちにしろもうじきですから!
楽しみですね♪

参戦は仙台だけに絞ったんです。
私は関東住みなんで本当は代々木が一番良かったんですけど
キャパと音響のよさで仙台を取りました!
テゴマスをちっちゃいハコで聞きたかったんですー。

代々木は慶ちゃんとシゲが来そうですよねー。

あやこさんはどこかに参戦しますか?




From:miho URL 2009.07.03. Fri 13:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

