Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.07.08 Wed 10:44
今日のいいともはテゴシさん出ますねー。

タモさんと何の話するのかな? 楽しみー
意外とタモさんも自由な人だからねー。

テゴはあのニコニコで乗り切るのかな?天使の笑顔で 笑

後ろに張られるポスターも楽しみですね!
「テゴマスのうた」のポスターかな?


昨日は私の住んでいるところはまずますのお天気でした♪
しかしお月様がめちゃ明るいのよーーー^^;

「東京の空には 星がないんだってね」

っていう意味がよーーくわかりました!
つまり夜なのに真っ暗じゃないんですよ。

昔すんでいたところは本当に夜は星が良く見えてたんですけど。

子供たちはとても残念そうでした。
でもぽつぽつと見えるお星様にお願いをしました。

二人ともそれぞれステキなかわいいお願い事をしてて心がほっこり♪

お母さんの願い事は・・・・
お願い事を真剣にしているコノ子供たちのやわらかなほっぺを
どうかお守りください ってこと。

もうひとつはねー。
えへへ
だいたい想像つくかと思います^^


P日記にあったナイスガイのお話にもジーーンってきちゃいました。
「隣の人の願いがかないますように」って短冊に書いてあったって話。
あーなんかステキだなぁ。

人間がでかいよね!

自己犠牲には快感と自己満足がつきものだけどby恋する悪魔 笑

こんな小さな隠れた自己犠牲ってイイネ。
ひそやかにかわいくさくスミレみたいで。



かわいいといえば「七夕祭り」のメイキング!
もーーーキュンキュンがとまらなくてねー。

小さいワンコがじゃれてるのを見てるようなそんな感じの気持ち^^

でもねー
いつもはまっすーに絶対つっこまない息子がボソっと
「まっすー虫怖いんだ・・・・」って 笑

スプレーとかがんばってかけてるのを見て
「やれやれー」みたく首をふってるのが面白かったです。

でも子供たちがまっすーの腕にぶらさがってるのを見て
猛然と「ずるいっ!オレもまっすーにぶら下がる!」って
テレビに抗議してた~^^;

「まっすーには聞こえないからねー。テレビなんだから。
くやしかったらJr.のオーディションでも受けなー!」
と、つめたい母でした^^


さーて今日も本屋さんいこーーっと。
最近常連さんになりつつあって
ちょっと照れちゃいます

あ、そだ!今日はラジオの日!

7/8(水) 13:00 - 16:55NACK ON TOWN (NACK5)

今日も録画して録音だわーーー。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

