Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.07.09 Thu 11:31

一回寝ると朝まで起きれない、困ったちゃんです。


さて上手にまとめれるかわかりませんがかいつまんでレポです。


土屋滋生さん(以下 土) 澤美代子さん(以下 澤) 
結構テンション高めに始まりました^^


澤:七夕祭りをリリースしましたテゴマスでございまーす。パチパチ

土:テゴマスとしてははじめましてですよね。よろしくお願いしまーす。

テゴマス:どーも!テゴマス 手越祐也 と増田貴久です。お願いします。

土:増田くんは恋のABOの時に・・・ あれが5月4日ですよ。  めちゃいい男やな。

マス:いやいやいや~

澤:そうそうそう そうですよ みんなで言ってたんですよ。

マス:ほんとですか?今あったときには言ってくれなかったじゃないですか。ありがとうございます。

土:テゴシくんはNACK5レギュラーやってましたもんね。アレいつ?
    
テゴ:あれいつでしたかね 2、3年前・・・もっと前かもしんないですね。



という会話をして始まりました^^


街の相談室」というコーナーのお話
テーマはお袋の味

テゴ:カレーですかね。
   ずっとサッカーやってたんですけど必ず部活から帰ってくるとカレーあるっていう。

マス:イチロー的な感じだね。

土:あ、そうだイチローさん毎日カレー食べてる。

テゴ:そうなんすか?ほぼ毎日カレーでしたね。
   で、ちょっと水分少な目のドロドロしたカレーがすきで。
   で、福神漬けがのってる。必ず。母の味なんですけど。
   どこで食べるかカレーよりもやっぱウマイっすね。

土:僕、テレビでしか見たことないけどサッカーうまいよね!

澤:ねー!スポーツ全般じゃないですかー?お二人ともそうですけど。

土:一回あったら「すごいね、アナタ」って言おうとおもって~ 笑
  で、マスダくん マスダくんのお袋の味は?

マス:僕 お袋の味 なんですかねー。
   けっこう全体的にみそしるとか カレーとかハンバーグとか 餃子とか・・・

土・澤 餃子?

マス:そっすね、家で作ってもらって なんか お袋の味 っていうか
   家で食べるのが自然っていうか カレーは家でたべたい。
   餃子とかも。最近はまぁ 外で食べることもありますけど でもあんま外で食べるっていうより
   家で食べるっていうイメージが強いものが多いですね。

澤:増田家の味・・みたいな?

マス:なんかラーメンとかって家より外のイメージだったりとか 
   いろいろあるじゃないですか?ま、でも結構多いですね 増田家の味みたいな。
   イメージ・・ も・・結構家の・・味が多いですね・・・ゴニョゴニョ ←(自分で何をいったらいいかわ   からなくなってす様子 笑  かわいーの)
  
土:そんなしょっちゅう食べられないと思うんだけど。久しぶりにコレっていうなら?

マス:(即答)餃子っす、ぎょうざっす!やっぱ餃子はけっこう・・・

土:増田餃子はなにが違うの?

マス:たぶん普通だと思うんですけど 皮は買ってきて 具はちゃんとソコでまぜて入れて包んで焼いて・・

土:うんまぁそうだね 

澤 土: あっはっはっはっは!


マス:まぁ そんな感じっすかねぇ(テレ笑い)まぁ普通ですけどまぁそれがなんか自分の中に普通に   あるというか。まぁ普通ですけどね~(自虐モード)

土:家で作った?一緒につくったりした?

マス:最近はつくんないですけどちっちゃい時は一緒にこうやってつつんでました。
    かたっぽだけ曲げていくやつですよね。

澤:あれ難しいんですよね。以外にね。

マス:はみでちゃったりするんですよね。

土:やった?カレー味

テゴ:やりました!あっカレー味は  
   さすがにもうナチュラルな餃子でしたけどね 笑

マス:カレーの中に餃子入ってても美味しいかもしんない。

テゴ:あぁ美味しいっすね。

土:さすがテゴマス 最後は一緒ですよ 笑
  さすが増田くんがまぁ宇都宮出身ということで・・・ハイ うははは ちがうか

マス:違いますよ東京っす。

土:わははは! そろそろ曲の話にいきますんで。
  曲の紹介お願いします・


という感じで「七夕祭り」が流れました。

 ではまた続きはのちほどー。

続きは曲についてのお話ですよーーー♪

スポンサーサイト

No title
mihoさん、こんにちま♪

レポ、ありがとうございまっす~♪
またまっすーたら餃子話に熱が入っちゃったようで(笑)
でもテゴはやっぱりCMをしてたせいか、カレーのイメージ
だなぁ~!!
それにしてもまっすーの「カレーの中に餃子入ってても
美味しいかもしんない!」発言にはビックリ!! 
でも今度まっすーの為に試食してみようかな、一口だけ
でも(笑)
From:みこ URL 2009.07.09. Thu 14:45 [Edit]
みこさんへ
つたないレポで申し訳ないですけど
雰囲気だけでも楽しんでいただければ・・と思います♪

まっすー節がとってもかわいらしかったですよー!

まっすーのカレーに餃子発言にテゴりんが
「あぁ美味しいっすね。」ってナチュラルに相槌をうっていた
んですけどー。
テゴシさんは食べたことあったのかな? 笑

後半もがんばってみますねー!
From:miho URL 2009.07.09. Thu 15:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

