Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.07.09 Thu 15:45
今関東では「プロポーズ大作戦」の再放送がやってまーす。
気がついたのが昨日だったんですけど^^;
他の地域ではどうなのかしら?

コレはきっとなんかあるにちがいなーいってことで
今日は録画してました^^

そしたらエンディングのテロップが終わってすぐ

「プロポーズ大作戦をごらんのみなさん こんにちは 山下智久です。
僕が出演する ブザービート~崖っぷちのヒーロー~が来週の月曜からスタートします。!」

って言いながらバスケットボールをズバッとパスするんです~

きゃーーー♪かっこいい

ノースリーブじゃなくて半そでのユニフォームなのーーー

で、CMはいりました!
テレビ誌で取り上げられていた
ロッカールームで上半身裸でムキムキしてるシーンも動く映像でみれちゃって
うふふふ。

「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~90分スペシャルまであと4日!」
って手で4ってやってるPさんがまたかわゆいっ!


4ってやってるかわいいPさんは続きからどうぞ~



BUZABI1.jpg
ずばっとパスするPさん

BUZASI2.jpg

4ってやっててかわいいでしょー♪
テレビから写真とるのって難しいね!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
今度フジテレビの月9でやる 『ブザービート』というドラマはバガボンドを描いた漫...今度フジテレビの月9でやる 『ブザービート』というドラマはバガボンドを描いた漫画家の井上さんの作品『BUZZER BEATER』とは別物でしょうか?漫画は宇宙が舞台だけど バスケが出たり?...
ダイジェスト版 最新の主要ニュース 2009.07.09 Thu 22:39

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

