Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.08.28 Fri 00:36
どーんと落ち込んだまま
浮上できないデス。

こんな自分にびっくり・・・はぁ。

なにがって今週の「ブザビ」の件(TT)
最近更新してないから感想書こうと思って見てたのに。

リコちんとのキスシーン

一回目は全然平気だったのに!
今回のは
もう・・・だめだーって思って


ヤダヤダヤダってぐるぐるして
胸がつぶれそうになって
いっぱい泣いちゃったよ?

書きながらまた落ちこんできちゃった。


平気だと思ったんだけどなぁ。
思ってたのと全然ちがくて
こんなにつらいなんてっ!


これはナオキだ 演技だよ って
わかってるんだけど
だって やっぱヤダよぉ。

見なきゃ良かったとは思わないけど
でもやっぱり見なきゃよかった?

あーもう・・・しんどいです。
またなんか泣きそう。

やっとここに書けるくらいにはなってきたってことなんだけど。

もっと強くならなきゃね・・・はぁ。

きっと山Pのこと好きすぎるからいけないのよね。
普通の人にはとってもムネキュン(死語)なシーンだったと思います。

ナオキが泣いているリコを見て
こらえきれない思いがあふれて・・・

恋したらこうありたいと誰もが思うようなシーン。

恋したらこうされたいと誰もが思うようなシーン。

きっとPさんじゃなかったら素直にそう思えたのにな。





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

