Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.09.02 Wed 11:56
山P大丈夫かなー(TT)

きっと今頃 熱の辛さと スタッフや共演者の方々に迷惑かけちゃうことの辛さで
苦しんでるんだろうなって思うと
すごーく心配です!

Pさんと亮ちんに入り込むなんて
なんてウイルスだ!!!

きっと24時間の疲れとドラマの疲れが重なって
抵抗力がおちてたんだろうね(TT)

テゴも24時間の前日に熱出てたっていってたもんねー。

でもそんなそぶりも見せずにがんばってるNEWSのみんなって・・・
なんか涙でそう・・・

メンバーみんな ステキですーーー


そう!24時間テレビはすばらしかったですね。
毎年あんまりちゃんと見たことがなかったけど
今年はいっぱい泣きました。

もう、涙腺が壊れてました 笑

一時間おきくらいにウルウル。

でもやっぱりPさんの演技じゃない涙
声が震えそうできっとコメントあんまりできなかったんじゃない?
しゃべるとまた涙がでちゃうから・・・
だから言葉にできないって、そんなふうに見えました。

小窓でみるNEWSくんたち(主にPさんだけど 笑)
いつもじゃ見れないいろんな表情が
一つ一つ心に刻み込まれて今も消えません。

びっくりした顔 笑顔 泣きそうな顔 感動した顔 必死な顔 

政権交代もあり
忘れられない一日になりました。

それからイモト!
すごかった・・・
がんばったね。

テゴファンにはちょっといやだったかもしれないけど
イモトを抱きしめたテゴの涙をこらえる顔
すごくステキだったよ。


まだいっぱい書きたいことあるけど
ブザビのこととかね^^

また今度


P.S 

山Pゆっくり寝てね。
心配事はちょっとおいておいて
今は体を大切にして。

そしてまた元気な姿みせてね


No title
mihoさん、こ!

ぴぃちゃん達、回復に向かってるようで
安心しました
お仕事忙し過ぎたから、放送1週くらいお休みでもいいから
ゆっくり休んで欲しいな
って、そうもいかないのかな・・・(汗)

24時間TVをあんなに一生懸命見たの初めて!
素晴らしい2日間でした
涙、涙で、目がパンパンだったー(汗)

そして、涙を堪えるぴぃちゃんも美しかった~~
涙を流してるぴぃちゃんはもっと神!!!
疲れていてもイケメンなぴぃちゃんでしたねーーー!

From:ともか URL 2009.09.03. Thu 22:01 [Edit]
Re: No title
ともかさんこんにちは^^

順調に回復したみたいだねー!
ほんとうによかった(TT)

ドラマ期間はすごく忙しいから大変だけど
でもそのがんばりはきっと報われてるよね^^

今回はインフルってことで・・・
芸能界も大変(><)

24時間、感動の嵐でしたね!
来年もぜひNEWSでやってほしい!!!

今年は大活躍のNEWSだね。
そろそろNEWシングルもでるといいなぁって
欲張りかなー 笑
From:miho URL 2009.09.05. Sat 16:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

