Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.09.29 Tue 16:20
どもーーー!

大人の事情でまったく更新できなかった今日この頃です。

そんなこんなしてたらなにやらPさんすごいことになってたのね(TT)

ソロコン!

ぎゃーーー!


ジタバタ 叫びまわってしまいました(><)

そして新曲 Loveless!

どうしましょ!どうしましょ!

うろうろ 部屋を歩き回っちゃってます。

そうかーダンスとか詩とかがんばってたのはそんなわけなのねー?

うん!がんばって欲しいです^^


そして待ちに待った「 NEWS LIVE DIAMOND 」 DVDが11月4日(水) 発売決定したし!

頭がぐーるぐる

11月はスペシャルな月になりそうです♪

問題はチケが取れるかですねー。
ドキドキ

良い子にしてます!
うふふ。





No title
mihoさん、おっはよ~♪

PCに向かう気持ちになれてよかったよかった!!
まあねぇ、山Pのソロコン+NEWSのDVDの発表
と来たら、じっとはしてられないかッ(笑)

でも山PのコンチケGETはめっちゃ競争率高いん
だろうなぁ。。。でもmihoさんにチケットが届くよう
お祈りしてるからね!!
From:みこ URL 2009.09.30. Wed 08:21 [Edit]
No title
みこさーん こんにちは^^

ほんと ウキウキがとまりません♪

みこさんもウキウキでしょー♪
まっすーのプロモ楽しみですよね^^

Pさんのコンチケ!
これはもう!神様にお願いするしかないですよねー。
Pさんに会いたいよーーー(TT)


From:miho URL 2009.09.30. Wed 11:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

