Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.09.30 Wed 12:06
今日は朝からコンタクトをなくして「がっくし」なスタート^^;

コンタクト買うよりPさんのCDに回したいのにっ! ぶーぶー!

まぁ誰のせいでもなく自分のせいなんだけど 苦笑


きっとずーーとPさんのソロコンのことばっかり考えていてぼーっとしてたんでしょうね(TT)私

そう!PさんはどんなMCしちゃうのかなぁ・・とか
昔の曲は全部やるのかなぁ・・とか
あとダンスはどんだけセクシーなのかとか・・・・

そんな妄想がとまらなくってやばいです!


でも競争率高いですからねぇ。
Pさんに会いたい人、みんなが会えるといいのになぁ。

もちろん私も^^

妄想の中では超良席でPさんにタッチしてもらえるとかー
Tシャツゲットとかー 笑

Pさんのいいにおいがかいでみたい!←やばい人


newシングルの Loveless は、どんな曲かなぁ。
題名から想像するとPさんチックな切ないバラードのような。

かってに妄想してみました^^

01:Loveless
02:Crush On You
03:DanceJam
04:After the Rain
05:Loveless (Instrumental


Loveless は 愛のないとか愛されないとかいう意味だそうですけど。
かわいげがないって意味あるみたい。

愛されない だと 切ない恋歌っぽいよね。

二曲目のCrush On YouってAさんのブログの名前じゃないですか!
Aさんのブログみてたりしてねー♪
Aちゃんよろこんでるよね^^
Pちゃんと つながってる?って感じだよね。

I have a Crush On 山P

えへへ

文法あってるかな^^;

DanceJam
まちがいなくダンスナンバーでしょう 笑

After the Rain

雨とPしゃん・・・ブザビの菜月とのシーンを思い出しちゃうなぁ。


これって全部英語の題名でしょ?
英語の曲もあるのかなぁ。

うふふ。

想像すると楽しいね^^






ところで大人の事情でお休みしていたブログですが
たぶん今後も不定期になると思います。


というのも 母が難病指定の病気にかかりまして
そのケアが必要だからです。

そのことで家族全体がブルーな時に私がいそいそPCにむかっているのも
いかがなものかと・・・
そういう意味でお休みしてみたのですが、
昨日久しぶりにお友達のブログ参りに行ってみてわかったんです。

「やっぱりNEWSは私の元気には必要だ」ってこと
「ブログめぐりは元気をいただける」ってこと

みなさんの書いてる もしかして何気ない言葉かもしれないけれど
その言葉に
いっぱい元気と勇気をいただきました^^ 
ありがとう!

それからNEWSメン!特にPしゃん
みんながいるから毎日楽しく生きていける!

ホントだよ?

ありがとう!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

