Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.12 Sun 19:57
今日は相方さんが出勤のため
子供をつれて映画に行ってきました~

そしたら出先でRUSSーKのややデカ目のポップが~!
きゃーーーこんなところでNEWSクンたちにお会いできるとは

みなさまブログでRUSSーKのポスターをみつけると
嬉しいって書いてらっしゃいますけど
うーん・・わかるなぁ。
本人じゃなくても会えるだけでうれしい!
なんて安上がりなファンなんだろうね。
こんなにファンに愛されて幸せモノだねNEWSクンたちは ←自分で言うなって?

でも写メしようとしたら息子にたしなめられちゃいました
けちっ!いいじゃん写メくらいーーーっ!
え?よだれたらしてハァハァ言ってた?
そんな変態じゃないもんっ(><)

そういえば息子は亮ちゃんと誕生日が同じ日なんです^^
息子のバースデーケーキに亮ちんの
お名前も書いて一緒にお祝いしなきゃ

その息子ですが先週のイッテQの手越さんの「ウェイっシェイシェイ」に
すっかりやられたようです。
上の娘は小池徹平クンが好きなくせにやっぱり「ウェイっシェイシェイ」が
相当面白かった様子で、「テゴ いいよねー」とか・・・
生意気にかわいいオトコのこに敏感なの
いいともの増刊号に出ていた徹平クン・・・
あれは核兵器並みの笑顔だね^^;サワヤカすぎて私、骨になっちゃいそう

私はちょっと影のあるぐらいがスキだからーーーー

あ、もうすぐイッテQですね。
今日はテゴりんいっぱいうつるかな?
楽しみですね

mihoさん、こんばんま☆
え~~~!! 
息子さん、亮ちゃんと同じ誕生日なんですか!!
なんかスゴ~~~イ(笑)
そうですよねぇ!!
息子さんの誕生日ケーキにちっさく亮ちゃんの
名前を書いて。。。って、そんなコトしたら怒られ
ちゃいますよ(笑)

なんか偶然NEWSクン達に遭遇したら、めっちゃ
幸せになっちゃいますよねぇ!! わかるなぁ~、
その気持ち!! 
でも本当にこんなにファンに愛されて幸せ者です
よ、NEWSクン達は!! ←マネっちゃいました(笑) 
From:みこ URL 2008.10.13. Mon 18:52 [Edit]
みこさんへ
文化の日生まれなうえに亮ちゃんと同じ誕生日なので
NEWSとのつながりがあるようで嬉しいです^^

RUSS-Kはですねー。
みこさんところでお返事をいただいたように
キッズのお洋服もあるようですが
そこはやっぱり、格好良く着こなせる年頃の
男の子に着て欲しいわけです 笑

おこちゃまが着るのもほほえましくていいんですけどね♪
いつか息子とパーチーに参加できるようになったら
山P系に仕立てて参加っていうのもいいですよね!

でも今回のマッスーのシャツはかわいいですね^^
みこさんお買い上げなさってましたけど♪
色がすごく綺麗でスキな感じ~。
From:miho URL 2008.10.14. Tue 02:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

