Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.14 Tue 02:57
今日は(あ、もう昨日か^^;)ついついうたたねしちゃって
あわてて起きたら11時50分!
あぶないっ!
KちゃんNEWS聞き逃すとこでした
一週間コレが楽しみで頑張ってるのに←ホントなとこがイタイ

でもまにあって良かったーーー!


NEWアルバムの中の一曲「FLY AGAIN」聞けたよ~


ばっちり録音したので明日からヘビロテしちゃうぞ^^

まだ歌詞はちゃんとチェックしてないけど
すごく良い曲だね!
希望にあふれてる感じ

もしNEWSの曲と知らなくてもスキになってたかもしれません。
そんなステキな曲でした。

まっすーとのおしゃべりは
生放送はイロイロハプニングがーっ
ていうお話が中心だった気がします。

慶ちゃんがフリを間違えたとか 笑
(明日チェックしてみようっと^^)

HEY×3で移動中に気が抜けなかった話とか
サマリーの音が実は聞こえていたらしいとか

そんな話でした。

相変わらず、わきゃわきゃかわいい二人
NEWSは看板番組がないからKちゃんNEWSだけが頼りですわー。

山Pと亮ちゃんの情報が少ないのがちょっとアレですが^^;
それでも時々話題に出るのが嬉しいです。
メンバーから見た山Pっていうのがまたいいの~♪

まぁ山P情報は日記を読めと→そんな感じなんでしょうか(どうなんですか?ジャニーズさん)
山Pの日記はプライスレスっ 笑

ちょっと前「忙しくて書けない」って言うときに
「我慢するんだよ~!」なんて
いったい何人のファンがうなずいたことでしょう
もちろん私はキュン死しました・・・・

ぜひお仕事がんばって責任とって頂きたく思います 笑

mihoさん、おっはよ~ござい増田!!

『FLY AGAIN』、とってもいい曲でしたよねぇ。
なんか胸にジ~んとくる感じ。。。
なんかコンの最後に歌われそうだと思いませんか?

なにをおっしゃいますやら!!
亮ちゃんはドラマがらみで雑誌や番宣番組がこれ
からバンバンだろうし、山Pもまた『コード・ブルーSP』
のコトで雑誌や番宣番組がこれからあるじゃないですか。
それにやっぱあのweb日記がいいですよねぇ~。
だって毎日の山Pの様子が少しでもわかるんですもん。
ホント、うらやましい!!
そう思ったら、まっすーは。。。いったいなにやってるん
でしょ。。。って、今はコンリハかッ(笑)
From:みこ URL 2008.10.14. Tue 08:39 [Edit]
みこさん
そうですね^^
最後に歌われたら・・また頑張るね!ってパワーもらえそうな気がします。
どうなんでしょう♪最後なんでしょうか。
セットリストが知りたくてウズウズ
仙台に行かれる方からの報告が今から楽しみですよね。

山P日記は本当にうれしい限りです♪
時々自分に向けてなのかと勘違いしそうになるのが
ヤバイんですけど^^;自制しなきゃです。

でもでも、欲張りになっちゃうんですよね~(TT)
どこまでもいっぱいいろんな顔を見ていたいんです。
ラジオだと素顔ぽい感じでしゃべるじゃないですか?
メンバー相手だし。
だからコンのDVDの特典映像がダイスキ♪

まっすーは今日もダンスに歌にがんばってるんでしょうね!
その合間に雑誌見て「コノ服かわいくない?」とか言ってるんでしょうね 笑


From:miho URL 2008.10.14. Tue 11:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

