Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.15 Wed 23:01
果て しない~ 空を見上げてぇ~♪

てなわけで、今日は朝から「FLY AGAIN」を聞いて
なんだか希望に満ち溢れた気持で過ごしました。

「そうさ何か起こっても 君がまた飛び立つ事 信じ 歌い続けるから 」

なんて・・・ちょっとじーんとしちゃう

ま、作詞はNEWSじゃないんだからねぇ。と分かってるつもりなのに
作詞家さんの思惑通り やられちゃってる私です

全然お悩みもない 不安もない 夢も希望も叶っている今の私

でも、 まだたくさんの夢と希望とちょっとした絶望を抱えていた自分を
懐かしく思い出させてくれました。
あのころは すべて儚くて でもキラキラとしていた気がします。

そんなお年頃の人たちにはステキな応援歌になるのではないでしょうか?

今の私がFLY AGAINしちゃったら
もうーーーー糸の切れた凧みたいに帰ってこれない気が・・^^;

ではではそんな
紙飛行機に乗って空に飛んで行きたくなる曲
聞いてくださいNEWSのFLY AGAIN

↑ラジオ風 笑


FLY AGAIN


いつもの帰り道を 一人歩き思うよ 夢に 近づけているかな

すべてはうまくいかない  そんなのわかってるけど 悩みは 消えないね

誰もが未来に不安を抱え 押しよせてくる時間に追われ

叶うか分からない夢 あきらめそうになった時



果てしない 空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ

まだ消えない 思いを胸に 確実に 踏み出せば いつかFLY AGAIN



やりたい事があったら 迷わずに進めとか そんな事 分かっているさ

あの日かわした約束 今でも覚えているなら 今夜 聞かせて欲しい

見えない大きな不安を抱え またせまり来る何かに追われ

叶うか分からない夢 あきらめそうになった時


果てしない 空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ

まだ消えない 思いを胸に 確実に 踏み出せば いつかFLY AGAIN


そうさ何か起こっても 君がまた飛び立つ事 信じ 歌い続けるから

だから何が起こっても 涙にくれる日々があっても

両手広げ 明日へFLY AGAIN

果てしない 空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ

まだ消えない思いを胸に 確実に踏み出せば いつかFLY AGAIN


ラジオの耳コピですので間違っているところがあったらすいません^^;

mihoさん、こんにちま♪

今の私もFLY AGAINしちゃったら、ぜ~~~~たい、
もう糸の切れた凧みたいに帰ってこれない気が。。。いえ
帰ってこれません(笑) な~んてねぇ。そういえば、もう
FLY AGAINなんてできないお年頃に突入しちゃってる
かも。。。
だからきっとこの曲が胸にジ~~ンって来るのかなぁ?
若かりし日を思い出して。。。って、おばんみたいな発言、
失礼しました(笑)
From:みこ URL 2008.10.16. Thu 14:32 [Edit]
こんばちわ~♪

ある意味 NEWSクンたちにFLY AGAINしちゃってる
気もする今日この頃です 笑

昔は「心はハタチよ!」なんて言っているオバハンに
「何言ってんだよ^^;」とつっこんでいたけど
今じゃ自分もそんな感じですよ(TT)

でも人間てハタチくらいから精神年齢は変わらないですよね!
てことはNEWSクンたちと同世代じゃないっ♪←精神年齢のみ 笑

年なんか関係ないってコトですよねー?

From:miho URL 2008.10.17. Fri 14:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

