Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.20 Mon 20:17
移動中の車の中・・・

窓には東京タワー

お腹のへった運動しすぎのPちゃんは

物憂げに『箇条書きかよっ!』と自らつっこみを入れる 

ちがうか~

つっこむ姿さえなんだかステキに見えて(見てないだろっ)しまうわ。
はぁ・・・恋って魔法ですね ←イタタっ

長い足を組んで物憂げに自虐的な笑みをうかべちゃってたり?
いや、案外メンバーとわきゃわきゃしながらだったりするのかな~

NEWSクンたちはPartyの下準備に奮闘中ですよねー^^
ステキなPartyがんばって作って♪

LET'S MAKE A HAPPY PARTY


かぜひいてたみたいだけど、二年ぶりってすごいっ!
自己管理?ラクベジのおかげ? 笑
山Pはえらいなぁ。
体調管理も仕事のうちだもんね。
でもお野菜はラクベジだけ?
ちょっと心配になっちゃうなぁ。

今はいいけど30過ぎるときちゃうぞーーー


もう今週ですよね!仙台公演
早く行った方のレポが読みたいっ!

あーでも読んじゃったらますますムキーってNEWSくんたちに
会いたくなっちゃいそうでコワイです。

10月20日のKちゃんNEWSは
ゲストは、秋が似合うまっすー!
え?テゴマスでそんなことしたの?


なんだろうーーー♪
今日も楽しみ^^
テゴりんの「うそうそ」も放送決まったね



mihoさん、こんにちま♪

山Pの日記を読んでいろいろと想いを巡らせちゃっ
てるんですねぇ。わかるなぁ~、その気持ち(笑)
でもmihoさんの文章を読んでるだけでも、やっぱ
山Pはカッコイイッす!!

いろんなところから聞こえてくるコンリハの様子。
なんかワクワクしてきちゃいますよねぇ!!
早くパーティーに参加したいなぁ~~!!

テゴマスコン!!
私もゾヒ②、ライブハウス希望!!!!!
From:みこ URL 2008.10.21. Tue 13:40 [Edit]
>みこさんへ
気持わかっていただけてうれしい~♪
あれこれ想像してはニマニマしてしまいます^^

コンリハももう大詰めですよねー。
フリは完璧かな? 笑
体調は大丈夫かな?
なんていろいろ想像しちゃいます。

ツアーは長い期間だから体調管理が大変でしょうね。
間に他の仕事だっていっぱいあるだろうし。

テゴマスコンみたいですよね!
テゴマスもダイスキだから早く屋って欲しいなぁ。
From:miho URL 2008.10.22. Wed 23:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

