Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.05.28 Thu 09:11
きたーーーー!!!!!!!
テゴマス SUMMER CONCERT '09
デスヨ!デスヨ!デスヨ!

きゃーきゃーきゃー
涙でちゃう!
私こんなにテゴマスが大好きだったのね 笑

情報はコチラデスヨ→!

わーーーん!うれしくて胸が熱くなっちゃった~(TT)
興奮しちゃって更新もままならず 笑

テゴマスだけは絶対ライブ会場で見たいって思ってたから。
でも代々木競技場ってあんま音がよくないんだよね。
テゴマスの美しいハーモニーはそんなのに負けないかな?

近くにNHKホールとかSHIBUYAーAXもあるのになー。
代々木競技場よりぜんぜん音がいいと思うけど(><)

そしたら座席が少ないからだめか^^;
小さいとちかくでみれるのにぃ~

あぁ、ダイエットしようっ・・・・・
だって恥ずかしいもん ゲラ

やっぱりアリーナ級なのねー。
すごいすごいっ!


どうしても更新したくて書いちゃった。

これからバタバタ用事があるので
この興奮はまた今度にとっておきますーー!


みなさーーーーん 
人生ってスバラシイねーーーー←春状態
うふふふふ



2009.04.23 Thu 23:51
4/24(金)より、dynabook夏モデルの新作TV CMが放映開始となります。
山下智久さん出演の、dynabook UX ジャンプ編、
dynabook TX ループ編の2本。ぜひ、チェックしてみてください。
放映スケジュール(予定)は以下の通りです。



ということでこれは自分用のメモです 笑
忘れないようにしなきゃー(><)


★スポット放送
 4/24(金)~5/6(水)
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■4/25(土)
 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア(再放送)』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■4/27(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■4/29(水)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『臨場』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』21:00-22:48 「1回戦混合ダブルス&予選2日目」
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■4/30(木)
 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』13:30-15:30 「1回戦男単&女単」
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

 テレビ朝日系(全国24局ネット)『いきなり黄金伝説』 19:00-19:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

 テレビ朝日系(全国24局ネット)『夜光の階段』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

 フジテレビ系(全国28局ネット)『<木曜劇用>BOSS』 22:00-22:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■5/4(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■5/7(木)
 フジテレビ系(全国28局ネット)『<木曜劇用>BOSS』 22:00-22:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■5/11(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■5/14(木)
 フジテレビ系(全国28局ネット)『<木曜劇用>BOSS』 22:00-22:54
 dynabook TX ループ編

■5/18(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■5/21(木)
 フジテレビ系(全国28局ネット)『<木曜劇用>BOSS』 22:00-22:54
 dynabook UX ジャンプ編

■5/25(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

■5/28(木)
 フジテレビ系(全国28局ネット)『<木曜劇用>BOSS』 22:00-22:54
 dynabook TX ループ編

2009.04.01 Wed 14:37
RUSS-Kのサイトで見れるCMの30秒Vrをリピリピしながら書いてます 笑
早くPVが見たいな~^^


さて、まっすーのドラマが終っちゃってなんだかがっかりな我が家です。

最後は娘まで「レスキューの続きを作って欲しい」ってー!
どうでしょう?

レスキュー2とか いかがなもんでしょう?

もう、ゆっちが他人に思えないところまで来ちゃってる我が家です 笑

あの眉間のしわがもう見れないなんて・・・・

「大地ーーーーーーーーー!」(豊風味)

息子は相変わらず一日一回レスキューみてますけど^^;

そして口ずさむ歌は「アドワナクラアローオー」
                ↑
彼なりに「I don't wanna cry alone」と歌ってるらしいデス 笑


ほほえましいです^^


そういえばPさんのドラマはNEWSが主題歌にならないんだねー。
今期はカツンさん二曲も主題歌歌ってるのにねぇ。

今度のシングルはみんなで盛り上がっていこうぜー!だよね^^

2009.03.23 Mon 23:24
どもー(><)

PCの調子がやっとなおりました^^;
書きたいことがいっぱいたまってて、何から書けばいいのやら!

やぱ
RUSS-KのCMかな?

待ってたよー!
ほんと待ち焦がれてました
CM確保はまだですが
RUSS・Kのサイト情報によると

『DIVE扁』30秒バージョンCMが
『最先端プロレス ドラゴンゲート』番組内で放映されるみたいです。

放映時間は
3月29日(日)26:52分~27:47分 (3月30日(月)午前2時52分~3時47分


ということでこれを狙うことにしましたー^^

春を飛び越えて「夏」だね^^
海に行きたくなりませんでしたか?

楽しそうなみんなの笑顔が見れてなんだか私までハッピーだよ

NEWSくんたちの顔Tもっ!ほすぃ~(TT)
絶対着れないけど 笑

みなさまはどのTシャツ狙ってます?
私はシゲが着てるグリーンか
テゴが着てるピンクのメンズSがいいなぁ・・・・

まっすーはなんで二枚ともブルーなんだろねー。
もう一枚くらい別の色でもいいんでない?と思うのだけど。
でもあまりにもまっすーに似合ってるのでヨシっ


で、きましたねー新曲が!

恋のABO
2009.04.29 Release


「恋のABO?」
一瞬「BoA?」と思いましたが 笑



初回限定にDVD
うれしーーー

通常版にShareが入ってるー
わーい 絶対買いだね

あと一ヶ月待ちきれないですぅ。

当然Mステとかも出るよねあーん嬉しいよぉ。

嬉しくて自然に笑顔になってる自分が
とっても単純だけどシアワセなヤツだなって思う

そしてその笑顔をくれるNEWSメンに感謝です♪

えへ^^


・・・・・・

・・・・・・


「RESCUE~特別高度救助隊」が終って悲しみに包まれた我が家

の話はまた今度~♪

ではではまたね^^


2009.02.13 Fri 11:41
ほんとー 相変わらずさみーな ですねぇ(TT)
おコタでぬくぬくしてたらウトウトしちゃった。

寝起きのどかわくよねー。Pさん^^
ワタシも今ラクベジを一気飲みいたしました♪
飲みたいときにラクベジがすぐ飲める状況に感謝。
できたらやまぴーに「はいっ」て差し出してもらえたら・・・・・・

はっ また妄想^^;

今槙原が「いいともで」アカペラで遠く遠くを歌ってます!
やっぱ歌が上手い人が好きです。
槙原もミスチルもデビュー当時から大好き・・・って年がばれるーーー^^;

歌が上手いってだけでそれだけでもうなんもいらないな。
だって歌手だもん。




最近アルバムを聞きすぎて飽きてきた(ゴメンなさーい)ので
テゴマスをシャッフルして聞いてます。

んーやっぱりテゴマスはいいね~!
ハモリフェチで高音フェチなワタシにはたまらないのっ^^

その中でも今一番心にぴったりなのは「希望の光を心に灯そう」
なぜいまさらと言われそうなんだけど 笑


テゴりんソロで歌ってるSTARSも今ツボです。
(ネバエンに入ってるヤツね^^)
途中からやまぴーがバックで踊ってて、ソコも好きなの。
よく見るとまだ大人になりきってない顔がかわゆくてタバイっすっ

で、IZANAIZUKIに突入するんだよねぇ。
ここのぴーさんのダンス!ふぅ・・・なんか
いリピってもたまりません

シゲの「くっちじゅけを~」をとかー 笑

亮ちんの「つのるほど~」のとこで最初幼い声なのに
「こんなにも惹かれあうなら。」んとこでハスキーになってめっさセクシーになっちゃうとことかっ!

書きながらテンションアガッテキターっ 笑

「幾千年の時を駆け抜け」んとこのテゴマスのハモリもきれーーー

最後のダンスも激しくていいし、
そこんとこでテゴのフェイクがすげーかっちょいいんだよねっ
フェイクとか吐息とかさせたらコノ子は天下とれるねっ 笑

語りつくせませんねー。

あーん ネバエン見てる場合じゃなかったっ!



今日はGyaO Magazine が気になるので本屋さんにいくのと
HAPPY BATH DAYのラインアップをちょっと見に行って来たいな。

まっすーが言ってた化粧水ってエッセンスシャワーのことかなぁ。
コレがあったら買おうかなーって思ってます^^

春になったらパウダースプレーが出るから
テゴりんコロンをワキにシューしなくても良くなるね 笑

汗とローズのにほひが混じるとどんなことになるんでしょうか^^;
あ、でもテゴりんの汗はもともとローズなのかな? 笑

サイトが更新されてる・・・というか
髪形とか全然前のだと思うんだけどねぇ。

CMも新しいの流れるといいけどー。ブツブツ




プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

