Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.05.14 Thu 12:03
「山Pだいちゅき会いたいよー(TT)」



久しぶりに会った恋人と
たくさん話したいことがいっぱいあるのに
なんだかうまく話せなくて
目をあわせられなくて

嬉しいのに黙っちゃう。


そんな感じが今PCに向かっている私です^^;


あー久し振りの更新って照れるーーー!

自分の言葉ってこんなに恥かしいのかってなんか急に思った 笑


久し振りの更新の
第一声が「山Pだいちゅき会いたいよー」って・・・私 爆笑


あちこちの雑誌で見るPさんは
ますます遠い。
いや、もとから遠いけど。 笑

日記を読むときは感じないんだけどねー。
やっぱり外見が大人になっていくからかな。

それとも24時間という大役を仰せつかった責任が
オーラででてるんでしょうか。

NEWSのよさをいっぱいいろんな人に知ってもらうっていいよね。
でも国民的になったんだなーっていう
嬉しいような寂しいような。

乙女心は複雑ざんす。


たぶん5月病をまだひきずってるんです。私。


2008.12.26 Fri 17:49
ミュージックステーション スーパーライブ2008!
早くみたいみたい(><)

待ちきれずブログ書いちゃう

今回も早めの登場だといなぁ^^
だってドキドキして心臓もたないよーーーー

さっさとご飯食べてお風呂に入って身を清め 笑 テレビの前で正座して待とう~っと

今日はHanakoを立ち読みしてきちゃいました^^
まっすーきゃわいかった

「腕の血管がなんか男らしいわー」とヘンなところがツボ

RESCUE のサイトも始動ですね!
さっそく応援のメッセージを書いてみました♪

さて私のコメントはどれでしょう 笑
って・・・埋もれてるね・・
みんないっぱーーーーい応援コメントかいてるからね

出演者のファンの年齢がすごーーく幅広い。
子供から大人までファンっていっぱいいるんだなって感じました。
まっすーへのメッセージハンパじゃない数ですね!

人気者なんだねあたりまえか^^;
がんばれまっすーー!



さてさて愛するPさんが登場したらまたカキカキしにきまーす



P.S

祖母の調子が悪くて実家に帰るかもしれません。
まだわからないですけど(><)
急に書き込まなくなってたら実家に帰ってると思っててくださいねー!
そんなことになりませんようにーー(TT)


2008.11.27 Thu 23:56
今週は凄いハードスケジュールのため
ヲタ活動は少々お休みしています。

といってもテゴりんの録画だけはちゃんとしてありますよー。
昨日の『はねトび』はしゃばけってたねぇ 笑

まさかあの衣装でくるとはっ!
子供らがテゴじゃないっ(><)って叫んでました 笑
まさかのとりこぼしにめちゃうけしてました。
テゴはナチュラルにバラエティー向きだなぁ。
面白いもん^^上から目線すら売りなんでしょうか?

あしたの『いいとも』も、録画です(TT)リアルタイムで見たかったけど・・・
明日はアルタにテゴりんがいるのねー♪

もうちょっとPさんの情報を知りたいなぁ。
最近ちょっと寂しいの。
日記読んで我慢しなきゃ(TT)



2008.10.23 Thu 10:34
m-11.jpg



朝、息子がとってきたサツマイモをスイートポテトにしました。

今日は雨でやる気がでないけど
予定どおり本屋さんへ
帰ってきたらおやつ食べつつじっくりNEWSクンを観察しなきゃ

ではいってきまっすー♪

2008.10.18 Sat 11:32
m-10.jpg
最近ブタさんに目が 笑 
これはPSPのモンハンに出てくる豚さんフィギア。他にも天使バージョンととかもいっぱいあるの。
また後で飾ったらUPしちゃうぞー。



昨日の増田さんのマスターヒッツ


流星の絆が15分拡大だったので録音しておいたのですが
昨日は電波の入りも増田さんの調子もすごーく良い感じでした


NEWS曲は「ハピバ」と、またしても「FRY AGEIN」でした^^
ちがう曲も聴いてみたかったけど
マッスーはこの曲がすごく気に入ってる、いい曲だよねっていってた(気がする 笑)ので
「あえて」のFRY AGEINだった可能性もあるのかな?

まだ前半しか聞いてないのでマッスーチョイスの曲はまだきいてないです。

昨日は「カラオケ文化の日」だったんだって。
なんだろうソレ聞き違い?

文化の日は11月3日(亮ちんと息子の誕生日)だよね?

マッスーは前日カラオケに行って久保田さんのmissingを歌ったんだってー(><)
マッスーのmissing・・・ヤバイです。
想像しただけで はうーんです。

大体、私ら世代だと久保田さんのmissingが上手いとカッコイイみたいな
そんな時代だったよね・・・(どんな世代だっ?)


だって想像してみてよ!
マッスーちょっと目をつぶって眉間にしわよせーの
マイク持ってない手で切なげに空をつかみーの
「うーベイベー♪」ですよ?

これは絶対やバイです

でも60点だったんだってー。
マッスーかっこよくアレンジしすぎたんでない?

あとはまたショッピングの話 笑

あんまり行った事ないお店で店員さんがおかしを食べてたっていう。
で、ちょっと買う気失せたみたいな?
おかしっていってもフリスクみたいなのって言ってたよ。

接客するのにエチケットとしてじゃない?とシゲさんがいってたそうな。
お客の前でていうのはちょっとだよね^^:

増田さん的にはかなりカチンときてたっぽい。
まっすーはキチンとした子だから、そうゆうの許せないんだろうね。

でもフリスクはおかしなの? 笑


と、今はこの辺までー!

kissxxx


プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

