Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.09.02 Wed 11:56
山P大丈夫かなー(TT)

きっと今頃 熱の辛さと スタッフや共演者の方々に迷惑かけちゃうことの辛さで
苦しんでるんだろうなって思うと
すごーく心配です!

Pさんと亮ちんに入り込むなんて
なんてウイルスだ!!!

きっと24時間の疲れとドラマの疲れが重なって
抵抗力がおちてたんだろうね(TT)

テゴも24時間の前日に熱出てたっていってたもんねー。

でもそんなそぶりも見せずにがんばってるNEWSのみんなって・・・
なんか涙でそう・・・

メンバーみんな ステキですーーー


そう!24時間テレビはすばらしかったですね。
毎年あんまりちゃんと見たことがなかったけど
今年はいっぱい泣きました。

もう、涙腺が壊れてました 笑

一時間おきくらいにウルウル。

でもやっぱりPさんの演技じゃない涙
声が震えそうできっとコメントあんまりできなかったんじゃない?
しゃべるとまた涙がでちゃうから・・・
だから言葉にできないって、そんなふうに見えました。

小窓でみるNEWSくんたち(主にPさんだけど 笑)
いつもじゃ見れないいろんな表情が
一つ一つ心に刻み込まれて今も消えません。

びっくりした顔 笑顔 泣きそうな顔 感動した顔 必死な顔 

政権交代もあり
忘れられない一日になりました。

それからイモト!
すごかった・・・
がんばったね。

テゴファンにはちょっといやだったかもしれないけど
イモトを抱きしめたテゴの涙をこらえる顔
すごくステキだったよ。


まだいっぱい書きたいことあるけど
ブザビのこととかね^^

また今度


P.S 

山Pゆっくり寝てね。
心配事はちょっとおいておいて
今は体を大切にして。

そしてまた元気な姿みせてね


2009.08.28 Fri 00:36
どーんと落ち込んだまま
浮上できないデス。

こんな自分にびっくり・・・はぁ。

なにがって今週の「ブザビ」の件(TT)
最近更新してないから感想書こうと思って見てたのに。

リコちんとのキスシーン

一回目は全然平気だったのに!
今回のは
もう・・・だめだーって思って


ヤダヤダヤダってぐるぐるして
胸がつぶれそうになって
いっぱい泣いちゃったよ?

書きながらまた落ちこんできちゃった。


平気だと思ったんだけどなぁ。
思ってたのと全然ちがくて
こんなにつらいなんてっ!


これはナオキだ 演技だよ って
わかってるんだけど
だって やっぱヤダよぉ。

見なきゃ良かったとは思わないけど
でもやっぱり見なきゃよかった?

あーもう・・・しんどいです。
またなんか泣きそう。

やっとここに書けるくらいにはなってきたってことなんだけど。

もっと強くならなきゃね・・・はぁ。

きっと山Pのこと好きすぎるからいけないのよね。
普通の人にはとってもムネキュン(死語)なシーンだったと思います。

ナオキが泣いているリコを見て
こらえきれない思いがあふれて・・・

恋したらこうありたいと誰もが思うようなシーン。

恋したらこうされたいと誰もが思うようなシーン。

きっとPさんじゃなかったら素直にそう思えたのにな。





2009.07.09 Thu 15:45
今関東では「プロポーズ大作戦」の再放送がやってまーす。
気がついたのが昨日だったんですけど^^;
他の地域ではどうなのかしら?

コレはきっとなんかあるにちがいなーいってことで
今日は録画してました^^

そしたらエンディングのテロップが終わってすぐ

「プロポーズ大作戦をごらんのみなさん こんにちは 山下智久です。
僕が出演する ブザービート~崖っぷちのヒーロー~が来週の月曜からスタートします。!」

って言いながらバスケットボールをズバッとパスするんです~

きゃーーー♪かっこいい

ノースリーブじゃなくて半そでのユニフォームなのーーー

で、CMはいりました!
テレビ誌で取り上げられていた
ロッカールームで上半身裸でムキムキしてるシーンも動く映像でみれちゃって
うふふふ。

「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~90分スペシャルまであと4日!」
って手で4ってやってるPさんがまたかわゆいっ!


4ってやってるかわいいPさんは続きからどうぞ~



2009.06.29 Mon 23:35
朝書こうと思ってたのにすっかり書き忘れてたので
かきかきいたします^^

最近Pさん日記にお写真を乗っけてくれるのが
すごーく嬉しいんです。

だって同じ景色が見れるって・・・やっぱり嬉しい!
(なのよPさーんだからいっぱいのっけてね)

食べかけの照り焼きチキンバーガーは
待ちうけにしちゃった^^

Pさん以外の人の食べかけなんて「ふーん!」って感じだけど
あのかわいい口でパクってしたのかーって思うと
食べかけのバーガーだってきゅーんってしちゃう^^

でも意外とでかい一口 笑

いや一口じゃないかもしれないけど・・・

でもPさんがワイルドにガブっていっちゃってるところも
なかなかステキ~(妄想スイッチon

「一回好きになるととまらなくなっちゃうんだよな」って
いやーん(><)
照り焼きチキンバーガーになりたいっ

Pさん去年の今頃は「うどん」だったよね? 笑
懐かしいなぁ。コードブルー^^

もっこ前の日記のバスケやってるとこの壁の画像!
アレどこなのか知ってるひとは知ってるんだろうなぁ。
いいなぁ


明日の笑っていいともには永井大くんが出ますねー。
ブザビ話チェックーですね^^

お話でるかなぁ・・・



それではもうじき始まるKちゃんNEWSの準備をしてきまーす♪
今日はテゴの妄想キッスだよ!
テゴ担さんは録音しなきゃねー^^

私もヘッドホンで(マニアック)聞いちゃうもんねー。

2009.06.23 Tue 10:34
ブザビ(ブラピみたいだ 笑)のオフィシャルサイトのトピックスが
更新されてましたねー。

溝端くんお誕生日おめでとう^^

上矢直輝役の山下智久さん、代々木廉役の金子ノブアキさん、守口修斗役の青木崇高さん、
そしてキャプテン・宇都宮透役の永井大さんが、
サプライズで溝端さんのバースデーをお祝いしました。

山下さんたちから花束やプレゼント手渡されて感激したようすの溝端さんは

「ユニフォーム姿で祝っていただけたのが新鮮でした。
男だけのお祝い、っていうのも嬉しかったです。朝、みなさんにお会いしたときに、
『20歳になったんだ!』『飲みに行けるね』って声をかけてもらっていたんです。
みんな、いいお兄さんです!
これでボクも大人の仲間入りができた感じがします。
20歳の目標は…何だろう? 
でも、このドラマの目標は、シュートが入るようになることと、あとレギュラーになることです(笑)」



とのことです♪


溝端くんってまだ20歳だったんだ!!
びっくりだなぁ・・・しっかりしてるっていうか大人だねー。

私ももうすぐ誕生日だけどー^^;
花束とか山Pからもらいたいよぅっ
感激っていうか魂とんでいっちゃうだろうなぁ・・・うふふ(妄想中)


芸能界にいる人たちってすごいなって思います。
ほんとハタチそこそこで、必死にがんばって仕事こなしてて。
人気商売、体が資本・・・ストレスたまるだろうにね。

才能とか運とかに恵まれたうえに
それにあぐらをかかず努力を惜しまない。

そうゆう人だけが生き残る世界だよね。

だからこそまばゆく光る。
綺羅 星のごとし ってやつでしょうか


七夕のお星さま お星さま どうかみんなの願いをかなえてね。



昨日の婚カツ終わりにはPさん写りませんでしたねー。
でも昨日はスポットでながれたそうです!

見たかった!というわけでめぼしい番組にヤマかけて録画してみてます。


なーんて書いてたらまっすーのマルちゃんのCMが^^
「やきそばもでたぜ」 このまっすーすきー♪

今タッキーの魔女の条件の再放送がやってるんだけど
タッキーかわいい・・・・
このころのタッキーはあどけないね^^

タッキーがあどけないんだもん Pさんなんておこちゃまだったんだろうなぁ 笑
まだドラマにも出てなかった・・・かな?

さーて 今からP誌を買いにいきますー。
山P待ってて~♪


追記

テゴマスのHEY!×3観覧したい!
でもねー、練習ってさー・・主婦には2日連チャンで家を空けられないのよ^^;
普通にライブ感覚じゃだめなんですかね? 苦笑





プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

