Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.07.03 Fri 19:42
ゲットしちゃった~♪

といってもまだ手元にはないんですけど。
というのも日テレで直で買ってもらってて、
まだTシャツちゃんは到着してないんですよ 笑

はやくこーーい♪

初日ってことで売り切れたりはぜんぜんしてなかったってー。
日テレの近くで働いてるってうらやますぃ~
NEWSにも会えたりするのかしら?

ついでにイモトえんぴつをかってきてもらいました 笑
子供喜びそう 
イモト大好きだからねー。

月曜のKちゃんNEWSはゲストは「テゴマス」だって(><)
わーいわーい

どんなことになるんでしょう♪

取り急ぎこんな感じで!

では良い週末を~


2009.07.02 Thu 12:03
案の定寝てしまいました^^;
おかげさまで今日はかなりスッキリとしています。

しかも今日は予定もないからのーーんびりPさんの雑誌読めちゃいます。

昨日、かなり大興奮してたananPさんの美しさですけど
やっぱり今日もきゃーんステキです。

あんまりステキなんで居間にイーゼルを置いて立てかけておいてます^^
そうすると、ふとした表紙にPさんと目があって
そのたびにあのお顔で癒してくれるんです~♪

はぁ・・・幸せ


あの表情、なんかすごく不思議なの。

一番最初に見たときは「誘ってる?」って感じがしたのね。
で、誘われちゃって買っちゃった人もいっぱいいると思います^^

あんな顔されたらもう・・・フラフラっと買っちゃうよねぇ♪

でもねーなんかふとした瞬間に「大丈夫?」って心配してくれてるような顔にも見えるし
「寂しいからこっちに来て ニャー 」という感じにもみえちゃう。

こんな子がうちのソファーに
    よこになってて欲しいぃぃぃぃーーーーーーーーっ♪←海に向かって叫ぶ


オデコだしてるPさんを見て思うのは顔のバランスのよさ!
もう芸術的にきれいだよね~

ananのテーマ「男を見る目をとことん磨く」ですけど
NEWSがすきな皆さんはもう磨く必要とかないですから 笑

見る目十分ですものー♪

でもね、雑誌を読んでいて思ったの
「男を見る目を磨く」ってなんかやだなぁっ 
戦線離脱してるからそう思うのかしら?


見る目があっても選ばれなきゃだめじゃん!
あ・・・イタタタ 墓穴ほってる(TT)


さて続きは情報整理用でーす。



2009.06.26 Fri 09:00
朝ごはん食べながら「スッキリ」見てたらNEWSが!
スッキリのバージョンでのコメントがあって^^;

不覚!録画してなかたたよ!

「NEWSっス」のコーナーにかけて

みんなで声をそろえて
「こんにちは MEWSっす~」って言うのよ!

はぅーーー
きゃわゆい~♪

加えて「スッキリ」のスの字になるNEWSメン

ぐはっ吐血しそう
心臓にささったよ。


とりあえずココまで!

これからお勤めいってきまっすー

2009.06.25 Thu 23:24
情報オンチな私にはもう・・・
頭がくるくるしてきちゃう。

だから自分へのメモです 苦笑


えっと
24時間テレビの観覧募集がはじまりました→ 

どうしよう・・・ビックサイト いけない距離じゃないけど
Pさんのエキストラの時と同じジレンマです(TT)
奇跡を願って応募してみようかしら。


テゴマス  7月18日放送「MUSIC FAIR 」

うわー!すごく楽しみー!
前のときもステキだったから!

あとzero とズームインは24時間の記者会見があるみたいなので録画して
(今年のTシャツはいつになくかわいいねー♪Pさんならピンクかと思ったら黄色なんだー^^)

それからそれから
本屋さんに行ってTVFan と TVnavi とTVガイドとTVぴあと TV LIFE 月刊ザテレビジョン
月刊バスケットボールとーーーー ふぅ・・・・・・

えとえと・・・これを見てきて

6/27(土)に出るwithもチェックしてくる!と

あんまりいっぱい雑誌が出るものでなにがなんだかわからなくなってきちゃいました(TT)
全部買えたらいいのにっ!


こんくらいも 書かないと覚えてられない
ちっちゃな脳みその自分がうらめしいです はぁ



テゴマスコンですが第一希望の場所でしたが追加に当たったため開演時間が昼間に!
相方さんが入れなさそう・・・・

仕事ですもの仕方がないんですけど・・・

そんな話を電話でしてたら、めざとい息子がオレが行くと言い出し^^;
えーーー!うそーー!

だったら娘と行ったほうがまだマシなような・・・
まだまだ頭の痛い状態です。


思うようには行かないものですね。


テゴマスに会いたい人が会いたい場所で会えたらいいのに・・・

神様  みんなが笑ってテゴマスに会えますように!






2009.06.15 Mon 23:55
ちょっと時は過ぎちゃいましたが
土曜日のWSのPさんを
今日ゆーーーくり一人で堪能していました^^

やっぱりPさんを見るときは一人じゃなきゃ 笑

何回も巻き戻したり 一時停止したりして
胸キュンしましたー

もう・・・きっと目はになってたことでしょうね。

ため息交じりでTVの前でうっとりのmihoです。うふふ


やっぱりバスケ選手の中だとちっちゃくって細くて
久しぶりにPさんがかわいいって思ったよ 笑

シュートを放つ瞬間
時間が止まった

・・・

気がした


恋は魔法だね 笑


横顔も 低い声も 笑顔も しなやかな指先も 
全部

日常生活にフラッシュバックして
めまいがクラクラ

今日は使い物にならなかったね。
うわの空ってやつです。


明日はちょっと気持ちを切り替えていかなきゃ。
明日はバトミントンの試合なのです。

私も体育館でがんばってくるね^^





あ、まっすー舞台決まったね!
舞台にも応援に行きたいなぁ・・・願望。

まだちょっと予定が分からないから、またがんばらなきゃ。
お財布とスケジュールと、
また相談かよーーー といわれそうな気がしますが 笑

20日ニッポン放送のタッキーのラジオにPさん出るんだって(><)

ちょうどその日に「ネズミーランド」に行くのよーーー
せっかくなのに残念です。

みなさんのレポまってますねー。



プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

