Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.12.11 Fri 13:22
今日は冷たい雨が降ってます。
私の気持ちもめっさブルーです。

ファンのことを思うなら週刊誌さん・・・ほっといて(TT)

と思いつつ、つい見ちゃうのね。

「ファンだけのために人生をつかう」って山Pから
ちゃんとフォローがあっても ついついため息です。

でもアジア一もてる男を目指してるPちゃんだもん
こんなことは歯牙にもかけてないんだろうな^^

すごく忙しい毎日、ちょっと女の子と遊ぶ日だってなくちゃね♪

と言い聞かせたり^^;

でもあんまり派手にやっちゃいやだよ?
本命はファンであってほしいなぁ 笑



さて



日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009
12月15日(火)19:00~22:48
「青春アミーゴ」復活!ってことでPちゃんみれるかな?


Pちゃん寒いから撮影がんばってね(><)応援してるよ!


昨日の走魂・・・・NEWSにおやぢギャグ^^;
どんな扱いなのさー(TT)

がんばって全国放送にこぎつけようね!

2009.12.07 Mon 12:31
こんにちわー。

最近ブログ書けるじゃん!っていうことに気がつきました^^
時間のやりくりが上手になってきたってことかな♪

てなわけでお昼ごはん食べてる時間ももったいないので
山Pのきゃわゆい時代のDVDを鑑賞しながらごはんです^^

うっかり巻き戻しと一時停止ばかりしてて進みません 笑

今日は池袋ウエストパークゲートの一回目を見ちゃいましたー♪
     ↑
       ゲートパークだよね^^; あはは

Pちゃんはまだほっぺがぷっくりしてて
「うたばん」で中居君がいってた通り声がまだ安定してない感じなのだけど
でもやっぱ山Pなのねー。

「名前は?」って聞くシーンがあるんだけど
その声と表情が!
やっぱしセクシーなのーーー(TT)
ティーンエイジャーにときめいてるなんて恥ずかしい・・・・
でもしょうがないよね。
だってPちゃんなんだもん!

しばらく一時停止してごはんたべちゃった 笑


コードブルーの撮影も順調にすすんでるみたいだね^^
昨日は日記が更新されてなくてちょっと寂しかったなぁ。

大阪のソロコンの当落が発表されたみたいですね!

本当は行きたい気持ちでグルグルだけどーーー!

でも今回横浜アリーナで参戦できたこと自体がとても幸せなことで
それも後ろの席で「同じ空気すえただけで幸せなはず!」って思ってたところ
30センチくらいの至近距離でPさんに会えたことを思えば
我慢しなきゃだと思います。

いい子にしてればきっと神様は見ててくれるんだなぁって
なんか子供みたいだけど思いました。

もうすぐクリスマス!
Pちゃんにもステキなサンタさんからのプレゼントがありますように。


2009.12.01 Tue 10:09
カレンダーの予約が始まってるみたいですね^^
去年はちょっと気に入らず買いませんでした。

今年はどんなのかな?
かっちょいいの作ってくださいね!期待してます。

RUSS-KのサイトもTOPがかわってましたね。
私はあんまりRUSS-K系統の洋服を着ないので
アクセサリーなんかを買おうかなと思ってます♪

コーデはシゲさんのコーデが一番好きかなぁ^^


テゴのドラマが決まったんだね!

毎週金曜 2010/1/15
22:00 - 22:54
ヤマトナデシコ七変化(TBS系)
※初回は75分スペシャル

来年からは週3回テゴに会えるのね^^
ドラマで 走魂で イッテQで 決まった時間に見れるってすごい♪

テゴ担さんはおメメがになってしまわないように
気をつけないとね 笑

そうだ!走魂は関東でしかやってないというお話をききました。

関東に住んでいると感じないけど
きっとそれ以外のファンのひとは
歯がゆいんだろうなって思うとなんかやだな。

早く全国放送になるよう 視聴率UPのために関東勢はちゃんと見ましょう!
といっても夜中だからねー^^;
良い子は見ないだろー。


昨日は山Pお友達とカラオケ何歌ったのかな?

忙しい中でもこうやって「ほっ」と一息つけているんだなって思って
安心しました^^

いっぱいがんばってお仕事して欲しいけど^^
やっぱり人生楽しんで欲しいよ♪

キミの未来に幸あれ!

2009.11.30 Mon 12:10
昨日どじって自宅階段から落ちちゃったーーーー^^;
腰うって使えない私・・・・・(TT)

今日はいつものお勤めも代わってもらって自宅でのんびりしています。
イテテ


安静にしてるってつまんないのでライブDVD見てます^^
ちょこちょこと見てるのですが
一気にはみれてないのでのーーんびり♪いろいろチェックしながら笑いながら。

今回のDVDめっちゃ見ごたえがあって
何回見ても新しい発見があるのよねー。


ディスク2のビデオクリップも豪華だったね!
もちろんPちゃんのクリップは最高だったけど

まっすーのクリップがツボでした♪

まっすーってダンスよし 歌唱力よし スマイルよし の三拍子そろったすごいヒトだわ♪

白シャツにネクタイの格好も黒ジャージで踊るとこも見ごたえあるの。
あとプルプルの唇かキュートだよね^^



そしてやっぱりPちゃんですが
銀座ラプソティのいろっぽい鼻声・・・はぁ・・・ちゅてき~♪

いよいよコードブルーがクランクイン!
また毎週Pちゃんに会えるのが楽しみだよ!

体調に気をつけてがんばってね♪

2009.11.26 Thu 10:49
山Pソロコン以降

やまぴー病が重症化して困ってます。
とにかく涙がでちゃうの。

loveless聞いてはぽろん
タメ取りしてた番組見てはぽろろん
セルフフォト見ちゃってぽろろろろん

お洗濯干しながら


買い物しながら・・・コンのこと思い出して

気がつくとこんな感じでまずいんです。

おかーさんの看病にもちっとも身が入らなくて
怪訝がられてます^^;
料理は焦がすし。

子供の個人面談の時間も間違えたくらい^^;ヤバイです。



Pちゃんの求愛ダンスの威力は日常生活まで侵食してきちゃって
もーどうしたらいいんでしょう。

大阪に行きたい(TT)
会いたいよー!


とりあえず年末のご予定とかはどうなってるのかくらいは
調べたいなぁ。

PCができる時間があまりに少ないので
調べ物もままならず。

あーコンレポも読んで回りたいのになぁ・・・。


さて今日も病院がんばって行ってくるね!!!^^

Pちゃんの歌いっぱい口ずさんで楽しくやっていけるといいな♪


プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

